※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーたん
妊娠・出産

名前の「めいさと」についての感想やご周囲の方々の意見はありますか?名前の選び方でお悩みでしょうか?

名前でめいさと聞いて、どう感じますか?また周りにめいさちゃんていますか?名付けで悩んでいます。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

めいさちゃんかわいいですねー( ^o^)♡けど漢字を悩むかも…

全然いいと思いますよー💓

me-man

めいさ可愛いと思います♡
友人の子供が“明咲”でめいさちゃんです。
みんなから“めい〜”と呼ばれてます!

ここりん

黒木メイサが浮かびます!でもかわいい名前だと思いますよ♡♡

mam❤︎

黒木メイサを連想しました!
私の周りには居ませんが可愛いと思いますよ!

あずきyu

女優の黒木メイサさんを思い出しました(・ω・)ノ周りにはめいさちゃんはいません。
チィーたんさんは平仮名で「めいさ」ちゃんと付ける予定ですか?
平仮名にするかや漢字にするかで印象はまた変わるかと思いますよ(^◇^)

まぁぶる

小児科の呼び出しで『◯◯ めいさちゃん』と聞いたことあります❁
可愛い名前だな〜と思ったの覚えてます(o´◡`o)

トムトマト

私の姪が めいさです。
芽咲と書きます♫

ave◡̈

友達の子が
愛紗って書いてめいさちゃんです󾬌

黒木メイサを連想しますね!

チィーたん

漢字は芽咲にしようかと思ってます!5月生まれでメイと、やはりめいさちゃんと響きに惚れ込んでしまいましたが、黒木メイサと一緒なので、周りに真似たと思われがちになるのかなぁと思い、悩んでます。

ぴーしょ

黒木メイサさんを連想しますが、《めいさちゃん》可愛くて良いと思います❤︎

周りには居ませんが、
ちなみに、私の姪は 和桜 と書いて、“あいさ” です。

るびあ

私の姪っ子も芽咲でめいさちゃんですよ( ^ω^ )
第一印象はやっぱ「黒木メイサ」ですよね

うめぼし

可愛いと思います♡!
咲っていう漢字も素敵ですよね!

みぃさ♡

あたしの友達の子が、萌衣沙と書いてめいさです。
黒木メイサが頭に浮かびますが、かわいい名前ですよね♡

チィーたん

皆様、返信ありがとうございましたm(__)mめいさと言う名前は、まだあまり馴染みも無いのかなと思い、世間の声を聞いてみたくなりました!けど、皆さん可愛いと言う声も多かったので、前向きに考えていきたいです!本当にありがとうございました(^o^)