※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が離婚届で調べてた。5日前ぐらいに旦那の携帯のアラームで起きれな…

旦那が離婚届で調べてた。
5日前ぐらいに旦那の携帯のアラームで起きれなくてキレられて喧嘩した。私と子供が起きなくても良いように小さい音にしてくれてるから起きれない。前も話したけどいきなりキレられた。
今回悪くないと思って謝ってないんだけど
話そうとしてもまず病院行けって言われるから
もう何も言わないで喋らず生活してた。
そしたらチラッと見えた離婚届について調べてた。

二人目も出来たばっかりでそんな事で離婚?って思うけど
他にも何かあるんだろうな私もあの人も溜め込むタイプだから
何かはわからないけど子供にごめんごめんって涙止まらない

コメント

自分が起きられないからママリさんにキレてくるなんて😨
それで離婚考えるのは、ママリさんのほうなのに‥💧
みんな同じ部屋で寝てるんですか??

• ママリ

ママリ

はい、今は同じ部屋で寝ています。
    戸建てを契約する前の日に喧嘩してしまい、キャンセルになりました。

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですね😭うちも賃貸なんですが、家を探すとやはり喧嘩になります😨定期的に探しては、喧嘩で探すのやめたり😅もしかすると、お家のことでまだわだかまりが残っているんでしょうか

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

本当に離婚となっても2人目もお腹にいてお金もないしで不安だらけです。

• 11月22日
P

人様の旦那様のことを悪く言いたくないですが…旦那様がとても幼稚で身勝手だなと思いました💦
てかなんでママリさんが病院に行かないといけないのかな(笑)

そして、喧嘩したからと言って戸建ての契約キャンセルするのも考えられないです。
損得勘定とか、人生のこととか考えずいまの気分で全部行動しちゃう人なんですか?💦

第二子産まれたら年子でもっとしんどくなると思います。。。
離婚届のこと調べられてたのは悲しいと思いますが、流石に旦那様にももう少し大人になってもらわないとやってけないような気がします。
1度しっかり強くダメなところ言った方がいいような気がしますが😭

• ママリ

ママリ

歳の差なので私の事いつもガキ扱いして多分何処かで私に口答えなどされるのが気に食わないんです。

あの人は旅行とかも喧嘩したら途中で帰ったりします笑
    言っても直そうとしてくれません。
    俺はこーゆー性格やから。です。

とりあえずまだお腹の子の事もあるし上の子も小さいので今は離婚したくないです。
    役所に離婚届も取りに行ったみたいなので帰ってきたら話すると思いますが私はしたてにでるつもりです。

こんな事で離婚なんて今後も絶対あるの目に見えてるので今はお金を貯める。元気な子産む。保育園など行けるようになった時には良いかなと思ってます。

• 11月22日
  • P

P

そうなんですね😭😭😭
    うちも14歳差なのですが 人によりけりですね…
    奥様とっても大変ですね。。。

離婚届取りに行ったんですか…
    そうですね、なるべく、下手に出て穏便に過ごして、
    ママリさんのおっしゃる通り、お金を貯めて元気な子を産んで、何かあった時の準備はしておいた方がいいかもですね。
    そのためにも家は買わない方がいいのかもですね😅

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

私19歳差です笑
    亭主関白気味なので😢

結構離婚話お互いしてて次はもう離婚届取りに行ってから話しようねって約束したのでそのせいもありますが取りに行ったみたいです。
    今日話されるかはわからないですけど😖

もし離婚しなくて済む感じになったらもう少し広い所にして家買うのはやめます🥺

• 11月22日
  • P

P

わー!私より年の差ある夫婦に出会うの初めてです!凄い!笑

なんなんかなぁ、
    引き止めて欲しくてやってんのか
    脅して服従させたいだけなのか
    それとも本当に離婚したいのか
    わかんない旦那さんですね💦

今日無事に修復できること祈ります。
    相手が悪いとはいえ、絶対ママリさんにもダメージありますので、美味しいものでも食べてくださいね😭

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

旦那は親の2個下です笑

前に亭主関白が凄くて離婚してと言った事がありその時はするんやったら養育費も払わんから金ないで知らんでなって感じででもなんか優しくしてきたのであーこの人は脅したんだなと思いました笑

今回はどーかわかりません😖

お話聞いてくれてありがとうございます!!🥺

• 11月22日