コメント
Mamarin♪
仕事があるので特にこれをして!とお願いしてることはないです🙂↕️
子供がジュース取って!と言えばやってくれたり、
上の子に手を取りられてる時に下の子が泣けば抱っこしてくれたり
その時その時に手助けはしてくれますが…🙆♀️
はじめてのママリ🔰
基本なんでもしてくれます。
何もしないなら寝てくれてた方がいいですね😂
-
はじめてのママリ🔰
わぁーいいなあーー素晴らしいです😭
そうなんですよ。起こしても自分時間を過ごすだけなのでまあいいかーって。笑- 25分前
ラティ
子ども達の着替えや食事、
水筒(平日)、ミルク作るなど
全てでは無いですがなにかしら動いてくれるので助かります☺️
-
はじめてのママリ🔰
少しでもなにかしらしてくれると助かりますよねー😭
- 24分前
ちゃむ
何もしないでゲームしてるだけなので起こしもしないです笑笑
言えばやってくれますがなぜ私が言わないと何も出来ないのかがほんと謎です笑
自分で周りみて行動出来ないんですかね笑
はじめてのママリ🔰
お願いせずにやってくれる旦那さん素晴らしいです!!😭
そうなんですよね。その場その場で手伝ってもらえたら助かりますよねー!