※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
ココロ・悩み

育休が早く終わってほしいです。夫は夜勤が多く、一緒にいる時間がストレス。ひとりの時間が欲しいです。

早く育休おわらないかなー来年5月までかー…
子どもといられるのは嬉しいしずっといたいけど
旦那ほとんど夜勤で、毎日毎日半日以上一緒に
家で過ごすのつらいし暇な時間多くて余計なことを
考えすぎて、あたっちゃうしストレス溜まる。

ひとりで出かける時間たまにあるし
たまに友達と会えるけど全然足りない。
旦那を意識しない時間がほしい。飽きた。ストレスー

コメント

はじめてママリ🔰

仕事してる方が楽じゃないかと思う事があります‼️
仕事してれば、短時間で家事をやらなきゃいけないので、それはそれで忙しいですけどね💡

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    わかります。私としては
    精神的に辛いか、肉体的に辛いか
    の選択って感じです( ;∀;)

    肉体的のほうが耐えられます…!笑

    • 11月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コンビニで暑い中、裏で飲み物補充も辛かったけど、肉体労働の方が耐えれますね✊
    この大変さを理解してもらえないのがまた辛いところです😢
    マイペースに行きましょ🎵

    • 11月22日