※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

男子小学生のパンツに悩む母親です。UNIQLOのパンツの履き心地やサイズについて知りたいそうです。

小学生の男子の下着(パンツ)のオススメがあれば教えていただきたいです。

現在2年生の子供がおり、最近よくポジションが気になるようで触る行為が目立ちます。
話を聞いてみると、陰嚢とおちんちんが触れるのが気になるそうで位置を直しているとのことでした。
全く接触がないようにしたいそうですが、現在パンツが綿タイプの少しゆとりがあるもので位置固定がし難いそうです。

普段のパンツは西松屋のものでサイズは身長にピッタリのものですが、履いていると伸びるのかお尻周りが浮いていてゆるゆるです。

子供は普通よりややぽっちゃり体型ですが一応標準体型です。

UNIQLOのパンツが気になっていますが履き心地などどうでしょうか?(身長に合わせたサイズがゆるめやキツめなど)

男の子はこんな悩みがあるのかとビックリしています。

お子さんのパンツはコレと決めている!という方など、おすすめのパンツがあれば教えていただきたいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の悩みはパパに聞いてもらって、一緒に買い物行かせてみてはどうですか??

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます‼️
    パパはどうも服などには疎く子供が着ているサイズも分からず頼れないんです💦
    新生児の赤ちゃん用のベストを買ってきて欲しいと頼んだら120センチを買ってきてビックリなども有りました😅

パパに聞いたらやはりおちんちんと陰嚢が触れるのは嫌だそうで、、お互い共感してそこで終わってしまいました(⌒-⌒; )

パパが一緒に買ってきてくれたら楽なんですけど😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児に120て💦
    それはちょっと頼れないですね💦

でも息子さんの悩みを共感してくれているのであれば、パパが使っているものと同じタイプのものを与えてみてはどうですか?

• 11月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

サイズなど全く分からないそうなんです😅

パパは服にあまり興味が無くて、年始の福袋などのまとめて〜円などの下着を使っていて全く参考にならないんです😭
    なので、みなさんのオススメの下着を教えていただきたくて投稿してみました💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に服に興味がないんですね💦
    女の私たちにはわからないパンツ事情ですもんね😭

• 11月22日
みつママ

我が息子も二年生ですが、西松屋のはキツイと言い、ユニクロにしたところここのは履きやすくていいと言ってます。
今130cmを着たり履いたりしています。

マリ🔰

うちの息子はスポーツ用のやつを履いてるみたいです
ピッチリしてて上向きに固定されやすいそうです