※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipo♥
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が止まり手術後、眠れない状態は普通ですか?

前の健診の時に赤ちゃんの心拍が止まっていて今日手術してきました。全身麻酔をして3時間以上たっているのですがずっと落ち着かなくてソワソワして眠たいのに全く眠れません。このような状態は普通ですか?

コメント

マぁマ

私も同じ経験しました。
お気持ちお察し致します。
ホルモンの関係ですかね?。。
自分の感情も含め不安定になってるんじゃないでしょうか?
私は帰る時は全然大丈夫だったのに、嘔吐が続きました。嗚咽?ですかね。唾液しか出ないやつでした。ずーっと気持ち悪い感じで。グッタリでした。

• mipo♥

mipo♥

お返事ありがとうございます
    そうなんですね…しんどいです
    私も気持ち悪さはまだあります
    これってきちんと落ち着くもんなんですかね?

• 11月22日
  • マぁマ

マぁマ

一緒に手術した方は帰り私からみてもグッタリ嗚咽続きで倒れる寸前な感じでこっちも見てて可哀想になったぐらいです。
    でも私もその後なったから皆さんそんな感じなのかな?と思ってました。
    気持ち悪いのはその日はダメでした。
    メンタル的には時間がかかりましたが、今は赤ちゃんを見ても妊婦さんをみても可愛いなぁ〜とか元気に出てくるんだよー!って心で思えるようになってます。

• 11月22日
  • mipo♥

mipo♥

そうだったんですね(>_<)
    我慢しかないですね…
    頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 11月22日