※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ピンクのおりものは、茶色よりも薄いピンク色のことを指します。茶色っぽい感じではなく、パステルピンクに近い色合いです。

着床出血などでよく言われる「ピンクのおりもの」って
どんな感じなのか詳細をききたいです!

色的にはどんな感じの色でしょうか?
昨日、おりものシートに茶色いおりものと、
トイレットペーパーでぬぐったときに
茶色をごくうすくうすめたような色のおりものがつき、
これがピンクかな?って思ったのですが

皆さんのおっしゃるピンクのおりものがどんなピンクなのか気になりました。
パステルピンクみたいな、本当にちゃんとしたピンク色なのか、
茶色っぽい感じなのか…ご経験された方いらっしゃったら教えてください!

コメント

凰芯のママ

ピンクとか限らないかもです!
私3人とも赤い出血が3日ありましたよ!
人それぞれですかね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!鮮血の方もいらっしゃるようですね👀本当に一概には言えませんね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日に茶色のおりものがあって、生理かな~と思っていたら2日位で茶色っぽい少量のおりものが終わり、あれ?って思って念のため検査薬したら妊娠だったって感じでした🤔

• ママリ

ママリ

茶おりが多いですよね🙌ありがとうございます!

• 11月22日
おこげ

私はサーモンピンクみたいな感じでした‼︎

• ママリ

ママリ

結構鮮やかな色みだったんですね!?🥺ありがとうございます!!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私はミルクティーみたいな色のおりものが出て、数時間で止まりました😇

• ママリ

ママリ

薄まった茶おりみたいなかんじですかね🥺?ありがとうございます!

• 11月22日
メロンパン

わたしは茶っぽくて2.3日つづいたけど、織物シートで足りる量でした!生理かな?とはじめは勘違いしてました。