※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

週に1回以上仲良ししてる人が心底羨ましい、、。とは言ってももう諦めも…

週に1回以上仲良ししてる人が心底羨ましい、、。
とは言ってももう諦めもついてきてるけどね。
期待して求めれば、虚しく惨めになるだけ

コメント

ムッティ

こんにちは🙂妊娠前も仲良し少なかったんですか?♡

• ままり

ままり

付き合ってるときはまぁまぁありましたが、結婚してから激減でした(._.)

• 10月15日

前々から仲良しについて相談されていますよね💦
コメントを見る限り前よりも強くなってきていると感じましたので主様自身前を向いて歩いている感じも見受けられますm(__)m母は強しです!旦那様がそんな感じでも息子さんがいます!旦那様はもうATMだけと思い息子さんにたくさん愛を注ぎましよう
そして旦那様と離婚考えてもいいとも思いますよ💦

• ままり

ままり

そうです(T ^ T)すいません、、、(^_^;)
    それ以外悩みないんかい!と思うほど(笑)
    他にも原因があったりもするのですが、だいたいそこが原因で爆発して、、旦那とのスキンシップが嫌になったり消えてしまいたいと思うようになったり、、
    結婚してスキンシップも仲良しも旦那としかできないのに相手にされず本当に自信喪失になってしまって。
    つい数日前に話し合いましたが、会話もスキンシップも無理やりしてくれても虚しいし惨めなだけなので、昨日ついに、もう無理にしなくていいこと、旦那が心から私と触れ合いたいと思った時にしてくれたらいいよ。でもその時にもう私がもう諦めて受け入れられなかったらごめん。と伝えました。
    仕方なくしたことはないし、夫婦の会話も大事だと気付いたからまた一緒に頑張っていこうと言われました。
    そこまででるまでにかなりの時間と涙をつかい、私も諦めがついてきて昨日は伝えたのですが、やはり目にすると、私はもう無理なのですごく羨ましくなります。笑
    自分が仲良ししたいのかは、よく分かりませんけど、、思い出すのかな、、(^_^;)
    今日は甥の運動会でみんなで見に行ったのですが、息子の運動会は5年後かなー?そのときは2人目おるやろうね!とか言われて、もう産まないし。って言ったら旦那がやや不機嫌になりました。レス気味でこんなにもめてて何言ってるの?って思いましたね。ちょこちょこ2人目欲しいを言ってくるのでその度に少しイラっとします。
    レス気味で回数少ない中奇跡的にできた息子を目一杯可愛がりたいと思います(^ ^)

• 10月15日

退会ユーザー

スキンシップも拒否されるのも
    もう夫婦でいる意味ないですよね😔!
    できないならできないなりにスキンシップは大事にするべきだと思いますしスキンシップも拒否されるから仲良しの気持ちが強くでてしまうんだと思います!スキンシップができてればここまで強く仲良ししたいと思わないだろうしまぁ仕方がないと思えると思います!

仲良しはできないのは仕方ないにしてもスキンシップも拒否されるなら先程も言ったように本当に夫婦でいる意味ないと思いますし、夫婦仲もギスギスしてる中で息子さん育てていてもある程度成長したらギスギスな関係のパパママの間で生活していきたくないと息子さんが思うようになると思うんです(うちの両親ギスギスで外で仮面夫婦だったため、その経験にてお話しをさせていただきました)思わない子もいますがそれでも何かしら子供の私生活に影響が出てくると思うので今回の話し合いでまた同じことの繰り返しでしたら本当離婚考えられた方がいいと思いますm(__)m

• 10月16日
  • ままり

ままり

夫婦でいる意味ないですよね(笑)
    仕方なくするような行為に意味はないし、スキンシップも会話もないなら旦那が帰ってきてから私は家事、育児を黙ってするだけの日々。考えただけで嫌になって旦那に伝えました(^ ^)
    ギスギスした空気の中子育てしたくないととても思ってます。そんな中で育てるなら離婚して子どもと2人で笑いあっていたいです。
    仮面夫婦なんていやですからね(´Д` )

• 10月16日

退会ユーザー

絶対にそうされた方がいいです!
    本当にミミオンさん強くなられたと思います★
    カッコいいです✨✨
    これからもミミオンさんと息子さんを応援してます(^-^)❗

• 10月16日
  • ままり

ままり

昨日話してた時に、もう一回ついて来てくれる?って言われて、話聞いてくれんかったらもう居なくなるけん。って言いました(笑)

有難うございます!自分が立ち止まってまたレスでこの先悩むことのないように祈ります、、笑
    またふと悩んだら助けて下さい(u.u*)♡

• 10月16日
💛MTK💛

うちの旦那、母乳出たら嫌だから卒乳するまでしない!って宣言されましたよ!笑

• ままり

ままり

うわぁー。でも2人目が出来たらこわいのでしたくない気持ちの方が大きいんです(笑)
    旦那が変わったらまた気持ちも変わるかもしれませんけど、、
    今の旦那とはこの先もレスで喧嘩になると思うので、妊娠中にそんなストレスたまって更に今の子もいて、逃げる場所もないなんて考えただけで恐ろしいです!

ちなみに、ままは卒乳するまでできなくても平気ですか?(°_°)

• 10月16日
ひよちゃん

まだ20代とかですか?
ならちょっと寂しいかもですね、、
私は疲れるし逆にもう少なくてよいです^^;
男性は飽きる生き物だし、少ない方がいい関係でいられる部分もあります。
どうしてもって時は上手に遊んでもいいんじゃない?っておもいます。

• ままり

ままり

20代です。たくさん遊んでから結婚すればよかったかな?もっと性欲が強い人と結婚すればよかったなーって思っちゃいます。
    相手にされず、触るのも拒否れたりで、顔も見たくなくなったり、自分が消えたい、何のために一緒にいるの?私は子ども産んで育てるだけの存在なの?と思うようになり、、。
    もうレス気味でかなりもめて離婚も視野に入りはじめて、旦那にも伝えて諦めがついてきたのですが、ふと羨ましくなっちゃいます。笑
    遊んで発覚したときに子どもをとられたら嫌なのでそれなら離婚しようと思ってます(^ ^)

• 10月16日