※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

恐らく高温期11日目です。妊活方法は基礎体温のみです。グラフを見てわ…

恐らく高温期11日目です。
妊活方法は基礎体温のみです。
グラフを見てわかるように、高温期の前半が低かったので、今月は無排卵か黄体ホルモンがすくないんだなーと思って早々に諦めてました。
後半から上がっていき、生理4日前に鮮血が出ました。
そこから今日までダラダラとピンクのおりものが止まったりついたりって感じです。
腹痛も生理痛に近いため生理が来たんだろうと諦めてナプキン当ててますがまた止まりました。
明日基礎体温が上がれば妊娠の可能性も否定できないかなと思いますが、先月も生理4日前に鮮血があり予定日から3日遅れて生理が来ました。
今回もそのパターンかなと思うのですが、グラフをみて、それでも妊娠してたよって方はいますか?
またこれは妊娠の可能性ってあると思いますか?

コメント