※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000を打って10日間は偽陽性が出る可能性があるか相談中。初めてで不安。排卵後に注射を受けたが、症状が気になる。先生は異常なしと説明。

hcg5000を一度打って10日くらいは偽陽性でますか?🥲2本しかなくていつするかソワソワ。初めてです、




初めて打ったのでソワソワ。
月曜の朝に排卵確認し、そのときに打ちました!


いつ頃今週したらよいですかね?


今日から下腹部や腰が重くて生理前だからかも?😭
恐らく高温7-8日めですが今回低めです36.8くらい。



検査薬は2本です😅

恐らく毎回、腰の鈍痛?とか下腹部違和感はあると思うのですが、普段と違うかなー?ってことを考えると

→夢で友達の妊娠報告を受けた笑
→太もも付け根が着床頃?痛くなってた(5日め)
→昨日からやたらとイライラ🤜
→昨日から唾飲み込むと痛く喉何かできてる
→一昨日から口内炎
→胸は張ってない


など。


多分、hcg5000打ったから気にしてます😅💕
でも初めて打って妊娠はさすがにあまりないのかな?

先生には、異常は特にないので排卵後にこの注射一回だけうちますね 妊娠助けてくれますので。と言われました😬(精子検査は前悪かったです)

コメント

♡Mママ子♡

5000なら10日は私は出ました!
ママリで14日でも、うっすら出たって方いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!人によるのか。
    余計モヤモヤー🥲😅

    • 11月22日
deleted user

わたしもhcg5000がどのぐらい残るか気になったので、ドゥーテストでフライングしてました。

結果、高温期12日まで極薄の線が出て、13日目から真っ白になりました😅
他の人の口コミを見ると10日ぐらいまで残ってたって方が多いようですが、私は残りやすかったみたいです💦

待てるようであれば高温期13日ごろからおすすめします🌸
授かってるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー10日なのですね!
    そのくらいが多い気がしてきました^ - ^14とかはかなり稀だなぁと。恐らく13.14とかの方は何度も打たれた可能性がたかいですね😌😌

    • 11月22日