※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

あと2週間健診と1ヶ月健診で通ったら本当に卒業です😢めちゃめちゃ寂し…

妊活中からお世話になった、お気に入りの産婦人科。

あと2週間健診と1ヶ月健診で通ったら本当に卒業です😢

めちゃめちゃ寂しい…😭

1人目の産婦人科は里帰りで田舎の産院だったので、入院しているママさんは私ともう1人だけ💧
お産の数も少なく、看護士さん&助産師さんの人数も少なくて寂しかったんですが、今回里帰りせず都会の産院で産んだら仲間ママの多いこと!!!😳
(でもコロナ禍という事もあってほとんど会話無しでしたが💧)

とにかくどのスペースにもママさん&ベビーちゃんがいて、看護師さん&助産師さんの人数多くてすぐに飛んできてくれるし、毎日新たなママさんがやって来てはベビーちゃん産まれていて☺️

すごく励まされた入院期間を送ることができました🙌

もう健診2回行ったら通う事無くなるんだと思うと寂しいです…🥺
同じような気持ちになった方いませんか??😭

コメント