※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義家族にマイホームの値段とかローン額とか伝えたくないんですけど上手…

義家族にマイホームの値段とかローン額とか伝えたくないんですけど上手いかわし方って何かないですか😭

援助とかお祝いとか一切ありません!
義家族に金額を伝えると絶対に文句言ってくるので伝えたくないです🥲

けど「家賃よりちょっと増えるくらい」とか「月々やっていける額だよ」と伝えても幾らだとか色々聞いてくると思います😅

それだったら実際の金額より安めに伝えておこうかなーと思ってますがかわせるならぜひかわしたいです😂

何かうまいやり方ありませんかー??

コメント

ちび

お金関係は夫に任せてるので詳しいことは‥、じゃ無理ですかね?笑

ママリ🔰

援助もしてくれないのに聞いてどーすんの?って旦那に言ってもらいます(笑)

m

うまいかわしかたではないですが、うちは聞かれたとき
「払ってくれるの?払ってくれるから聞いてくるの?払わんのなら関係ないんちゃうん?」って旦那に言わせました。
援助も祝いもありません。
小言だけです。