※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供がいます。夜中に2.3回目が覚めて泣かず、おしゃぶりで対応しています。夜、お腹が空いていなくても起きることがあるのか不安です。

生後4ヶ月の子供がいます。
20時過ぎにミルクを180飲んでから朝の6時か7時までぶっ通しで寝てくれることもあります。
ですが、最近は2.3回、目が覚めて起きます。
泣きはしないので、おしゃぶり、トントンで対応してます。15分ぐらいすると寝ます。お腹すいてると泣く子です。
夜、お腹が空いていなくても起きたりするものでしょうか?😭
夜泣きの前兆とかではないですよね…😭
初めての育児で、慣れないし、色々と不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎて安定しての、何日か夜泣いて起きちゃう事ありました、
何か楽しすぎる事があったり
疲れたり
特に何も変わらない1日過ごしてもなんでかな?は数回ありましたよ!

なぎ

うちも生後4ヶ月で20時にミルク180飲んで朝までぐっすりだったのですが、3日前から夜中2回くらい起きるようになりました😂
もしかして夜泣き始まった?と不安になってました😱
うちの娘と似てたので思わずコメントしてしまいました😭

ママリ

うちも4ヶ月ですが、朝までぐっすりの時もあれば、少しグズグズする時もあって、オムツを替えるとすぐ寝てくれます。
ミルクを欲しがる泣き方ではないのでわたしもそのまま寝ますが、うちは寝ぼけながらって感じですね😅
夜泣きの前兆ではないと思いますが、起きることはありますよね!