※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuri1119
妊娠・出産

40週5日でよだれつわりに悩み、出産を心待ちにしていますが、周りの出産報告やジンクスに疲れてしまいました。41週2日に誘発予定で、赤ちゃんに会いたい気持ちと疲れが入り混じっています。

とうとう40w5d。よだれつわりに悩まされること半年。そろそろ出てきて欲しい😥周りの声や出産報告を聞くのが辛い、、ジンクスも全部空振り。41w2dに誘発の予定。それまでに出てきて欲しいと願い続ける事も疲れて、もーママに会いたくないの?っと思ってしまう😭

コメント

mii◡̈♥︎

私はジンクス試したり、歩いたり階段の上り下り、雑巾掛けしてもダメで入院し、促進剤2日間やるも不発で結局41w5dに帝王切開になりました😁💦
けど、ママと離れたくないのかな?とポジティブに考えてました♡
生まれてきた娘は今でもママにベッタリで、やっぱりママと離れるのが嫌だったんだな〜と思いました(笑)
出産頑張って下さい💪✨

• yuuri1119

yuuri1119

帝王切開になったんですね😵誘発剤も怖いのに帝王切開ってなるとさらに怖いイメージが…😦

• 10月15日
ゆず※ゆず

私は予定日超過の誘導で出産しました(◍ ´꒳` ◍)b
予定日はあくまで予定。もちろん何日かずれてることだってあります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
お腹の中が居心地がいいのかもしれませんね⭐️
周りから『まだ?』と聞かれるたびに嫌になって来たりしますよね💦
ただ、出産して目の前に我が子がいるのは嬉しくて幸せなんですが、胎動がなくなるのはちょっと寂しかったりもしましたT^T

• yuuri1119

yuuri1119

周りの声にイラっときてしまうもんですよね…誘発は普通の陣痛より痛いって聞きましたがどーでしたか?

• 10月15日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

私は自然陣痛なしで、誘発で陣痛が起きたので比較はできないですが、痛かったです💦
    でも、誘発のおかげで2時間程度で産まれましたo(♡´▽`♡)o
    なので、私は誘発して良かったと思ってます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• 10月15日
  • yuuri1119

yuuri1119

凄い安産🙌私も効果がでたらいいんですがね🤔

• 10月15日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

出産前までひたすら歩きましたo(♡´▽`♡)o
    安産になりますように⭐️

• 10月15日
ふさふさ

わかりますーっ💦
私、1人目42w0dで産みましたから💦
焦っちゃいますよね。まだまだコールもイライラするし。

私も帝王切開でしたが、産まれてしまえば何だろうが幸せですよー。うちも、今思えば居心地良かったのとマザコンだからかなと思います!今じゃベッタリくんですよ😂

• yuuri1119

yuuri1119

42週まで出てこないのは焦りますね…

• 10月15日
mi♥

同じく40w5dです!
早く出てきてほしいですよね😭
焦る気持ちめっちゃわかります!!
臨月入ってから毎日散歩してるのに全然出てこないからもう歩くのやめようかと思ってます😅
私も来週子宮口の開き具合みて誘発剤うつか決めましょうと言われてます。
誘発嫌です〜😰
もう待つしかないですね💦
一緒に陣痛くる事願いましょう!!

• yuuri1119

yuuri1119

早く会いたいのは私もなのに周りの声にいらだっちゃいます…

• 10月15日
swimmer

私も40週に突入しました(^O^)/
いつ出て来てくれるのでしょう😅
居心地がいいのはありがたいですが、そろそろ会いたいです💖
昨日の検診では子宮口開いてなくてまだまだと言われ、歩いたりするも下腹の痛みはありますが、兆候はなく…💦
ママリで同じ予定日だった人が出産報告とかしているのを見ると羨ましい限り…😅
でも、この子のペースを待ちます(^O^)/
今日は満月で、産まれてきてくれる赤ちゃんも多いのではないでしょうか🎵
どんな出産でも、母子ともに無事な事が一番です✨
お互い頑張りましょうね💖

ユナくん

臨月に入ると聞かれすぎて嫌になりますよね…
逆にプレッシャーみたいな。

予定日で子宮口が全く開いてなくてその日からスクワットしたり雑巾掛けしたりして筋肉痛になりましたが予定日三日後に夜にお散歩がてら神社にお参りに行ったら次の日の朝方に陣痛がきて出産しましたよ^ - ^

なので2人目もまた神社にお参りに行ったら産まれるかなと勝手に思ってます😝