※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
step
子育て・グッズ

お宮参りや百日祝でスタジオアリスで写真撮影された方、おいくら使いましたか?

お宮参りや百日祝でスタジオアリスで写真撮影された方、おいくら使いましたか?

コメント

ふうくんママ

キャンペーン中の初節句とハーフバースデー
プリント18枚とキーホルダーのみで
4万弱でした(*´︶`*)

のんたん^_−☆

お宮参りは、アリスデビューで4切(フレーム入り)とL判一枚で、4500円でした。ベビーシャワーブックと言ってキャビネサイズの写真を台紙に入れたものと、キーホルダーをプレゼントでいただきました。

百日は、お宮参り記念撮影券を使い、ベーシックアルバムに四切写真を一枚をプレゼントでもらいました。あとは、キーホルダーやポストカードを買って、5000くらいでした。

初節句は、百日撮影無料券をつかって、撮影料を無料にしました。
eスマイルデザインフォト券を使い、4切写真(フレーム入り)をプレゼントでいただきました。
あとは、ポストカードを買って、3500円くらいでした。

私は毎月行っるので、一回の支払いは抑えめです。割引券を活用すると安く大きめの写真がgetできますよ!!
割引券は、ヤフオクやメリカリで手に入ります。券の併用は、お店やお問い合わせセンターで丁寧に教えていただけますよ^o^

のの1417

お宮参りで台紙3つ(中の写真は自宅用5枚+実家用3枚+義父母用3枚)で6万くらいでした!

スタジオアリスよりマリオの方が安いらしいですよ(*'∀'*)

私はマリオで撮りました(*>ω<*)

Fumi.co.jp

キャンペーンで4つ切り1枚とマグネットプレゼントしてもらい、
アルバムを自分で作りたかったのとあまりいい写真が撮れていなかったので、台紙なしで6つ切りとL版を何枚かと3枚並べてはれる台紙を買ったら2万円ほどでした。

こういう買い方でなければ、
おそらく4万円〜だと思います♡
自分の好みによりますね。

ぴー

六つ切り1枚、L判を7,8枚、シール1枚で23,000円くらいで済ませました!他はマグネットとか100日記念の大きい写真を無料プレゼントでもらいました!

ジョンようこ

飾る盾とアルバムとプレゼント見たいのとで38,000円ぐらいでした。

さくらもち

お宮参り無料券使って、データ目当てだったので写真普通サイズ1500円を5枚購入して約8000円支払いました!

Legolas

…6000円です。

step

みなさま、ありがとうございました!

のんたん^_−☆さん
たくさんの情報ありがとうございます☆