※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
妊娠・出産

大きい病院で入院中ですが、正期産後は個人の産婦人科に戻りたいです。退院後は大きい病院か個室病院で出産するか悩んでいます。退院時期は37週ごろかな…

今切迫で大きい病院に入院中です。
そのまま正期産までいけば
今まで健診で通っていた個人の産婦人科に戻りたいのですが

みなさんはどうしてますか?
そのまま正期産すぎて退院したら
このまま大きい病院で出産か個室病院で出産か、、

そして、退院できるとしたら
やっぱり37週?かな…😭

コメント

deleted user

受け入れて貰えるなら全然いいと思います😊
私は37週で退院でした!

  • riry

    riry


    やっぱり37週位なんですね〜
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
ななな

入院おつかれさまです!
わたしは前回は個人病院で入院でしたが、36週で退院して37週になるまで自宅安静でしたよ☺️

  • riry

    riry


    それが理想ですね〜
    やっぱり病院にいたら安心だけど、、上の子に会いたいです🥲

    • 11月22日
ちもな

1人目の時絶対に産みたい個人病院に通ってたんですが切迫で大学病院へ搬送されました。
大学病院は36週まで入院。
個人病院は37週まで入院だったので36週で転院しました😊
2人目は何が起きても対応してもらえるように大学病院で出産しました😊

  • riry

    riry


    大きい病院は
    36週位なんですかね、、
    36週と37週でも、だいぶ違うって言いますものね。

    私も個人病院に戻れるように
    頑張って安静にしてます😌

    • 11月22日