※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
産婦人科・小児科

娘が鼻水で悩んでいます。元気はあるけど食欲が少なく、指を吸って寝苦しい様子。明日は休診日で、薬は今日の午前中に。行くべきか悩んでいます。

娘が昨日から鼻水が出ます。

タラタラとずっと出ている感じです。

元気はあり、熱もなく、
食欲は鼻水がでてることもあり
なんとなくいつもより少ない感じです。
寝る前も、いまだに指を吸うので
寝苦しそうな感じは少しありました。

午後からは雨。
明日は休診日。

鼻水の薬を貰うなら今日の午前中です。

皆さんなら行きますか?
それとも自然治癒ですか?
鼻水は長引くので早めに行くか迷います。。。

ただ、こないだ予防接種で行ったので、
また注射されるのかと思って
大泣きすると思うと
こちらの気も重くて、、、笑

おうちでのんびりと過ごしてた方がいいのか
迷いますーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはいつも鼻水は出始めたらすぐ行ってます。
なので今日行きます。