※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

わざわざ予定合わせて出かける義母と夫…なんか気持ち悪いんだけど😂付き…

わざわざ予定合わせて出かける義母と夫…

なんか気持ち悪いんだけど😂
付き合ってるわけじゃないんだし💦

それ言うとそうかなぁ〜って感じなんですが
私の気持ち理解できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは母とでかけたりしますよー。娘だからですかね

• さやか

さやか

母と娘が出かけるのとはまた違うと思うんですが💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりちがいますよね笑
    女で良かったです

• 11月22日

気持ち悪っと思ってしまいまた😖w
子どもは質問者さんに預けて2人で行くんですか?
だとしたらどんな理由でも意味不明ですね…🤐

なんの用事で二人で行く必要があるのか…

• さやか

さやか

キモイの一言ですよね😥
    理由が方向が同じだから、だそうです😨
    彼女じゃないんだからわざわざ二人で行く?
    ってかんじです😨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

いやーないですね…笑
お子さんは奥さんに預けてですか?
本当に二人きりのお出掛けだとマザコンかなって思っちゃいます😂

• さやか

さやか

やはりそうですよね😱
    今までマザコンかと疑心暗鬼でしたが確定ですよね😥
    まさかそんな夫を選ぶとは…自分の見る目のなさにショックです😥

• 11月22日
みー

普通に気持ち悪いんだけどって感じです😂 うちの旦那も義両親と買い物行くと、旦那は私と歩くのではなく、義母と一緒に買い物してる始末です😂 本当あり得ないし、気持ち悪っ💦しかないです😂 私もまさかマザコン男と結婚するとは夢にも思いませんでした😅 今は私が姑と疎遠状態の為、旦那も自然と会わなくなり、電話するくらいなので、気持ち悪い姿見なくてすんでますが😂 私がそれは明らかにおかしいって思う事は、やはり旦那は普通って思っていたようです😂 普通ではないから、他人には恥ずかしいから親の話はしない方がいいよと忠告しました😂

• さやか

さやか

やっぱり気持ち悪いですよね😂冗談ぽく「今日はお母さんと待ち合わせして○○行くの?」と聞いたら「うん。」と答えたのでリアルに引きました!笑
    今までも「恥ずかしいからお互い子離れ、親離れしたがいいよ」とはいってましたが返ってくる言葉が「ヤキモチ焼いてるの?」でしたが笑
    ですが、待ち合わせして出かけるあたり親離れ、子離れができてないんでしょうね。
    気持ち悪いの一言につきます…

• 11月22日
  • みー

みー

うちもそうですけど、普通と思ってる事が、怖いくらいですよね💦 ある意味、それが普通だよと育てられた事をかわいそうとすら思ってしまいます😞 付き合ってる時は、親に優しいなぁ~くらいにしか思っていなかったので、いざ結婚したら「ただのマザコンじゃん💦」って感じでしたから😞 旦那さんのヤキモチ焼いてるの?も酷いですね💦 そうきたかって感じですよね😂 その時点で普通の考えからズレてますもんね😂

• 11月22日
  • さやか

さやか

そうきたか!って感じですよね😂?
    どうしたら納得してくれるか謎です…

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も母と二人で出かけることがありますが、これと同じ事ではないですか?🥲
お義母さんのことが好きではないからですかね?
私は夫がお義母さんと出掛けても何も思わないですし、お義母さんも息子とお出掛けできるとやはり嬉しいでしょうし、夫が母を大切にしてあげている方が嬉しいです🥺🍀
でもあまりにも頻繁に、何の目的でどこどこに出掛けたいんだけどいい?など聞いてこなかったりだと嫌ですけどね😂💦

• さやか

さやか

同じ目的地に行く場合はなんとも思わないですが、目的地は別なのに方向は同じ場合わざわざ待ち合わせして行く必要ある??と思ってしまいます…😅今回は私が聞かなかったらわからなかったことなので尚更嫌と思ってしまいました😅

• 11月22日