※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

女の子産み分けについてタイミングで考えています。排卵1日前にタイミングを取ろうか悩んでいます。産み分けカレンダーは中国式もブラジル式も女の子。女の子希望を捨てたくないけど、妊娠のチャンスも逃したくないです。

女の子の産み分けについて👧🏻
ゆる~く女の子産み分けをしようと思っています!
“ 女の子だったらいいな”程度なので、ゼリーを使ったりはせず、タイミングのみで考えています。

排卵2日前にタイミングが取れなかったので、排卵1日前にタイミングを取ろうか迷っています💦
ちなみに、今月は産み分けカレンダーでは中国式もブラジル式も女の子です🙌
こちらはあまりアテにしない方がいいかもですが…😅

妊娠のチャンスを逃すのも勿体ない気がするけれど、女の子の希望も捨てたくない気もします😣
排卵日前日で女の子だった方いますか?
また、産み分けをされたことがある方はどんな方法だったか結果はどうだったかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はな

私排卵日5日前に1回だけのタイミングであっさり浅くの仲良しで男の子でしたー😂
我が家にはお空で順番待ちしてた子は男の子だったんだな🤔って思って諦めました(笑)

  • あー

    あー

    お空で順番待ちって考えすごく素敵です😍✨
    私のとこに来るためにお空で待ってる子がいるのかな~って思うと可愛くて性別はどっちでもいいやって思えてきました❤️❤️(笑)

    • 11月22日
  • はな

    はな

    子どもは運命だと思うのでお空で待っててくれたらどんなタイミングでも来てくれるんだろね~😊って思ってます(笑)
    我が家は男の子4人居るのでもう待ってないでほしいと思いますが、もし待ってる子居たら…と考える時がたま~にあります😅
    末っ子くんが次の子待ってるか教えてくれたらいいのに🥺って旦那は言ってます(笑)

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬で陽性が出てからタイミングをとり、2人とも女の子でした👧👧

  • あー

    あー

    姉妹あこがれます~😍
    陽性が出てからでも女の子だったんですね✨
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

    • 11月22日
y.m.r

通常は膣の中は酸性らしいのですが、オーガ二ズムを感じるとアルカリ性になるらしいです。
排卵日前日、当日でも女の子だったこともありますし、今回は前々日、当日で男の子でした😅
男の子の精子は勢いはあるけど、短命で酸性に弱いらしいです。
だからなのか…違いといえば、オーガニズムを感じてから射精までに時間が空いてた=女の子、オーガニズム後すぐに挿入で=男の子って感じでした!

  • あー

    あー

    すごく分かりやすいです👏✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    なるべく酸性になるように心掛けてみようと思います✨

    • 11月22日
deleted user

病院に通っていたので排卵日にはずれはなく、3人とも排卵日当日にあたる日に行為をして3姉妹です

4人目今妊活中で今回も女の子希望ですが行為の日は気にせず毎月二日前と当日にしています
タイミング取るのが苦手なので
いつもあっさりしてます

  • あー

    あー

    3姉妹かわいいですねっ😍
    排卵日当日でも女の子の可能性があるんですね👏
    それ聞いて安心しました!妊娠の確率を上げることを第一に妊活していきたいと思います✨

    • 11月22日