※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お仕事

仕事中のママさん👩が、仕事のプレッシャーやお金の大変さについて相談しています。他の方も苦労していることについて教えてください。

仕事してるママさん👩

今の仕事で大変だなぁって思うことはなんですか??
わたしはノルマがあるので、(接客業ではなく、飲食店の裏方なのですが、生産に関して)その数字を達成させないといけないというプレッシャーですかね💦
必死にやらないと間に合わなくて。。

どんな仕事でも大変だと思うので、みなさんは今どんなことに苦戦していますか??
ホントに生きていくのもお金を稼ぐのも大変ですよね😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

経理やってます。
伝票処理が日々ありますが、それ以外に新人教育や他社との打合せ、税法の改正の対応とか、やらなきゃいけない事がたくさんあって、残業出来ないし時間が全然足りません💦
トイレ休憩も昼休みも削りに削って、心も擦り減ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上、絶対ミスするなという圧力ありです😂

• 11月22日
トモヨ

一般企業の事務職です★

パート勤務で実働5時間、フルタイムの時とは違うので時間が足りないなぁと思いながら働いています(-_-;)

naaco

時短派遣で貿易事務の仕事をしているのですが、時短枠でフルタイム正社員の方の仕事をしなければいけないことです😂
毎日頭フル回転で必死です。。
あと、月末や決まった曜日にやらなきゃいけない仕事もあるので、子供の体調不良などで休まないように気を使ったり調整したりするのが大変です💧