※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いていたら下着に大量の液体が出ました。破水ではないか心配です。

歩いていたらドバッと何かが出た感覚があり下火を見るとサラサラの白っぽい液と透明の液体が下着いっぱいに出ていました。おしるしではないのは分かったのですが、あまりの量に驚いています。破水ではないですよね...?

コメント

りゅうな

粘液栓です。さらさらしててチョロチョロ出てるのであれば破水疑いますが、破水した経験ないので何ともいえません💦
子宮口が開いてきてる証拠だと...もしかしたら出産が近いかもしれないです。粘液栓ではじめて1週間ぐらいで私は陣痛きてました。

Midu♡

破水の場合は透明の水のようなものが出続けました。ナプキンでは足りない量が出続けました。私の場合ですが、破水だと思われます♬︎

自分で判断つかなかったら病院に電話して相談してみた方が良いと思います💦

はじめてのママリ

破水はほんとに水みたいでした!