※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫、家出経験者いますか?今日仕事が終わったら一度犬を連れ出し…

モラハラ夫、家出経験者いますか?

今日仕事が終わったら一度犬を連れ出しに
家に帰りますが家出する予定です
モラハラ夫で我慢してきましたが
昨日は娘にも嫌味を言っていたので
もう無理だと思いました
ほんとは昨日にも飛び出したかったのですが
そうすると怒りをヒートアップさせそうで。

義実家に行く予定です、義母には相談しました

荷物取りいく以外帰りたくないのですが
家出するのがはじめてでこれからどうなって
いくのかの不安でいっぱいです

どのくらい家出しましたか?
そのまま離婚までいけましたか?
夫に連絡しましたか?なんと連絡しましたか?

経験者の方いたら教えてください

コメント

2児のママ

何回か家出をしてますが最初は無言でしたが最近は義理実家に家出する際もなんも言ってないかもしれないです連絡つかないとむこうが勘ぐるのかたくさん電話きます。一言なにカメールでもいれたほうがあとあといいみたいなことは聞きました😂

• 2児のママ

2児のママ

とりあえず3ヶ月離れてみるとか決めて考えるのもいいかもしれないです!!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはこのまま離婚できたらなーなんて考えていたのですが結局帰ることになりそうな気もしています。
    一言ラインだけはしとこうかと思います
    コメントありがとうございます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにをきっかけに家に帰ろうってなっていますか?

• 11月22日
  • 2児のママ

2児のママ

モラハラdvでキレられる度家を出てます。でもなんだかんだ戻ってきての繰り返しでキレられる度また実家に帰んだろて言われたりまた出てくのかとかキレられる度でてけとか言われます。死ねとか不慮の事故で死ねばいいとか気持ち悪いとか だけどなんだかんだその時は金銭の不安だったりこれから3人でやっていけるのか旦那はきれないように努力してくれるとゆうから戻ってますが変わらないです。戻る私が馬鹿なんだと我に帰りました。これから先もモラハラdvに耐えるのか考えたら辛いと考えこないだ離婚したいと伝えたらボロカスにきれられもみ消されました😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります。
    わたしも金銭面が心配で離婚したいのに踏み出せずにいます。、あとは伝えるのが怖くて言えずに2年くらい経ちます、、情けないです
    離婚したいと伝えられただけでもあいなさんはすごいです😭

• 11月22日
  • 2児のママ

2児のママ

私が何回かでた時は旦那も病院にいく薬だってなんだってすると言ってたけどなにもしないです口だけです😭昨日ですら切れて殴られそうになりベルトで私の真横叩いてました。子供の目の前で わたしががまんしてこのまま生活したらこどもらはしあわせなのか離れて暮らして不自由になるかもしれないけどそれがしあわせなのか 旦那に情がありなかなか離れられないのもわたしがあります。😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場だけなんですかね、、
    お子さんとあいなさんは無事ですか?
    子供に怖い思いさせるのがすごく嫌ですよね。心への影響が心配でしかないです。
    わたしは結局義母に怒りがヒートアップするかもしれないから帰るように言われて家に帰ってきました、、
    そして離婚はしたら大変だからしないほうがいいと止められました、、どうしたらいいのかわからないですね🥲

• 11月23日
  • 2児のママ

2児のママ

わたしも義理母に離婚はしないほうがいいと言われました߹ 𖥦 ߹でも毎回きれられモラハラに耐えるのも辛いですよね。旦那さんはモラハラだけですか??👨🏻うちの旦那家事育児またくしてくれず気に食わなければきれるわたしが1日家事してないときれるだけどおれがいる土日にやるなみたいなかんじで自分はしょっちゅうでかけるくせにわたしはダメと一人の時間が欲しいなら施設に預けろ言われました、もう辛すぎます。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も家事育児全くです、、子供が話しかけても目線は携帯です。
    このまま耐え続けるのも辛いけど離婚するのにもいろいろな準備や気合などがいりますよね、、
    なかなか進まないです。
    スパッと簡単に離婚できたらなどんなに楽なんだろうと思います🥲

• 11月24日
  • 2児のママ

2児のママ

私の旦那もそれなんですよ!!なのに離婚に踏み切れずにいます。たっ宅飲み紙切れ一枚だけどこの先再婚もする気ないし老後寂しいなあと考えたり自分が病気になってても支えてくれたりする人がいなくなると不安です😭このまま我慢すればいいのか

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に何かあった時頼れるところないのは不安ですよね、、でもずっと我慢するのも嫌でまるくおさまるところがないですよね。頼れる実家があればな〜とよく思います🥲
    結局義母は息子の味方で完全に嫁側になることはないんだなとこの前家出した時に思いました、、

• 11月28日
🐰(𝟸𝟽)🍓

1年耐え、シングルになることも含め意を決して実家に家出をし2週間帰りませんでした。旦那は毎日家に来ましたが、話をしたりしなかったり。
モラハラのカウンセリングに行ったり、反省の色が見えたので 条件付きでやり直すことを決め 4ヶ月が経ちます。
今のところ落ち着いていて、なんとかやってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラのカウンセリングとかあるのですね!そこに行った旦那さんすごいですね!
    我が家の旦那は自覚ないので絶対行きそうにないです、、

やり直したのですね!このまま落ち着いたまま過ごせるといいですね!
    コメントありがとうございます

• 11月22日