※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼との関係が悪化していて、心配性で毎日喧嘩が増えています。自分の悪い癖を改善したいと思っています。どうすればいいでしょうか?

彼に変われ変われと言ってきて
毎日疑ってはグチグチゆっての繰り返しだったのが
今日 終わりたいと言われました🥲

グチグチいいすぎたのもわかります。
直せないと言いながら直そうと自分でしたことが無いです、、

どうしたら治るんだろう、
心配性すぎて。彼とは毎日いるし喧嘩も増えてます。

どう改善したらいいですか?

コメント

puiii

その彼に何をどんなふうに変わってほしいのですか??
グチグチ言うていいことと、言い過ぎるとよくないことがあると思うので気になって、、
心配性なことを彼は知っているのですか😮?
私も心配性すぎるし先々考えたり、冷静になれず物事をすぐ言ってしまう性格なのですが、そこも含めて受け入れてくれて、今の旦那さんと結婚しました!
改善できることとすぐにはできないことがあると思います。自分を責めすぎないでください🥲

ᓚᘏᗢ

何を変わって欲しいのか書いてみてはどうですか?紙に。

はじめてのママリ🔰

一緒にいる必要ありますか?依存してる気もします