※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三、やる場所など夫に相談して色々候補を上げていざ話し合い!と思っ…

七五三、やる場所など夫に相談して
色々候補を上げていざ話し合い!と思って料金やプランなどすぐ見比べられるように色々まとめて置いたけど、俺そういうの分かんないから決めていいよと言われ私が全て決めたところ、今撮影まであと少しのところという局面で
そういえば料金いくらくらいだっけ〜?と聞いてきたのでこれくらいだよ〜と教えた所、え?高いよ…との事。
内覧は夫も言ったし料金まとめたから見といてねとも言ったしそれ…
毎回後から料金がまぁまぁする場合、高いよ😩と…こうなんですけど、これ言われるならじゃあもう少し削るよって言っちゃいませんか…?私いつも言ってしまうんですよね。
そうすると夫は
え?変えなくていいよ。どっちにしろ高いって言っちゃうからと…
プラン安くしたりしても何で変えたの?と怒り始めるしもうなんなのとこっちもなってしまいます。

じゃあ最初から一緒に決めて欲しかったんだけど…とイラつきが半端ないです。

愚痴でした…

コメント

はじめてのママリ

私はそれが嫌で、ぜーんぶ丸投げする事にしました!!文句言うなら自分で決めろ!ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!
    本当になんなの?!?!ってなりました😢
    こんな話聞いてくれてありがとうございます!!!

• 11月22日
はじめてのママリ🌼

おはようございます!
わぁぁ!私もこの前息子の七五三の撮影の件で同じようなことが起きました!!
俺そうゆうの詳しくないから〜と丸投げされ、候補を2、3個に絞って説明したら、まともに聞かず、え、高いね?他になかったの?などぬかしやがったので、
2人の子どもだよね?私も1人目だし分かりませんけど?息子のためだから調べてますけど?俺分からんから〜って丸投げされる気持ちわかりますか?ってぶちギレました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一緒すぎて笑ってしまいました!!!
    いや、ほんとそれですよね!?2人の子供だぞ?ここまで候補も絞って後説明するだけを聞かなかったの誰?????
    ブチギレますよね😔
    こんな話聞いてくれてありがとうございました😭

• 11月22日