※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかはわかりませんが、本陣痛はもっと激しい痛みです。YouTubeを見る余裕があるなら、まだ本陣痛ではない可能性があります。

今お腹と腰が痛くて間隔計ってます🤔🤔
ただ悶絶する程の痛みではなく、少しウッと息を止めてしまうくらいです。
15秒のところは間違えて押してしまいました💦

これは前駆陣痛でしょうか?
本陣痛はもうほんと喋れないくらい痛いですよね?
YouTube見る余裕あります!

コメント

ミク

動けない痛さなら陣痛の可能性ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動けなくないんですよね…おトイレとか行けます🙆‍♀️💦

    • 11月22日
  • ミク

    ミク

    でしたらもう少し様子見かなって思いますよ✨
    病院に相談するのもありです!!

    • 11月22日
deleted user

間隔が整ってきて、痛みが1分ほど続いたら陣痛だとおもいます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました😭有難うございます!✨

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね😃出産頑張ってください🥰応援しています!安産で出産できますように👶🏻💕

    • 11月22日
ふじぽん

私も陣痛来たのが夜中で迷った事あります🥺
参考になるかわからないですが、間隔が大体整ってきて痛みは1分くらい続いて、その間は身体丸めて息止めちゃう感じの痛みでした!
痛くない時は動けます!

ひなころ

私の場合はですが、不規則なのが4時間くらい続いた後に間隔そろってきました!