※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

子育てで夫婦の時間が少なく、夫の夜勤初日に子供が学校・幼稚園で、夫婦でのランチを楽しみたいが、話題がわからず困っています。共感できる方いますか?

子供中心の生活。
パパママになって、ふたりの時間なんてほぼないです。
親に預けて夫婦の時間なんてものも無いです。
旦那夜勤初日。
子供も学校幼稚園。
たまには夫婦でランチなんて行きたいんですが…
いざ二人っきりになったら何を話したらいいんだか…
こんなことに共感できる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどがそうだと思います😭💭
うちも旦那と私が子供預けてまで2人でどっか行くってのが出来なくて😭💭もう子供産まれてからは子供中心の生活です!もちろん両親には預かってもらえる環境ですが、それでもまだ1度も頼んだことありません😅多分いざ2人きりで出かけても、今は気が気じゃないだろうし多分この先あったとしてもほとんどが子供の話なんじゃないかなぁと😭💭
旦那の友達夫婦も、奥さんが「2人きりでご飯行っても全然楽しくない。無言。」と言ってました😂
けどみぃさんのように行きたいって思えるのは素敵だなぁと思いました😭♥️
多分自然に話せるとは思いますよ!「ここの店美味しいね〜、あの時〜言ったの覚えてる??〜だったよのー笑」なんてたわいもない話で普通に盛り上がりそうですけどね😂💭