※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。脱いだら脱ぎっぱなしの旦那土日好き勝手に出かけて、家出る…

愚痴です。
脱いだら脱ぎっぱなしの旦那

土日好き勝手に出かけて、
家出る前にファッションショー。
一度きた服はそのままで、
『着ないなら戻してね』と
脱ぎ捨てた服を戻しながら
優しく言ったものの無視。
聞こえてないのかな?と思ったので
3回くらい言うと、
『一回言えばわかんだよ!しつけぇな』
と言われました。

カチンときたので畳んだ服全て出して
自分で片づけろ!と投げつけてやりました笑


それでもなんだかモヤモヤとイライラします。

みなさんならこんな時どうしますか?

コメント

うさ

むかつきますねー😵‍💫
うちの旦那は一周まわって服は着れればokになったのでファションショーないのでまだいいですが
パジャマ、靴下がソファーにあるので、次やったら本当に捨てるねって言って、靴下脱ぎっぱなしだったので本当に捨ててやりましたよ!
あと旦那も最初は洋服すっっっごい多かったのですが着ないのもあるので強制断捨離させました!着る服が決まっていると楽ですよ、そしたらファッションショーもなくなっていいかもです!

deleted user

同じことします(笑)
何か言われても無視して
3回くらい言われたら

1回言われたら分かるわ!しつこいな!と(笑)

初めてのママリ

私も最初はイライラしましたが
結局、それは自分の価値観を押し付けてる事になっちゃうんで
私は旦那の衣装ケースにそのまま片付けずに放置してます
たまに気になれば片付けてあげますけど
でも、自分の物だし自分で勝手に整理しろよ!って意味で
旦那の衣装ケースに洗濯物もそのまま置くだけ置いて、放置してます

旦那も片付けないから衣装ケースの前に洗濯物が山積みになってます🤣

でも、クローゼットの中なので
気にならないし、良いかなぁって感じですね🙄

自分の事は自分でしろ!良い大人が!って感じです