※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の天然?アホっぽさに笑ってしまいました。私は今生理中で、お風呂に…

旦那の天然?アホっぽさに笑ってしまいました。

私は今生理中で、お風呂に血が少しだけ残ってしまっていたようで(目が悪く見えてませんでした😰)
旦那が、息子に「ママ鼻血出てたんかな?」と言っていて内心、ああ。そっちに捉えたかと思いました。

私に気を使って言ったのではなく、絶対鼻血だと思っていると思います。。🥶男の人って鈍感な人もいますよね。。

コメント

deleted user

生理中って知ってるなら生理中に湯船入らないとおもってるんじゃないですかね??😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    湯船ではなく椅子の下に残ってたので、私は「やば…」と思ったのですが😂
    生理中って知らないので、知ってたら絶対「なんか流れてないやん!」って伝えてくるような性格の人です😱(笑)

    • 11月22日