※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にムカつきすぎて眠れません。昨日から今日にかけて3回勝手にスマホの…

夫にムカつきすぎて眠れません。
昨日から今日にかけて3回勝手にスマホのパスワード開けて触られて、(理由は子どもの動画撮ったり、動画を見返したいなどの理由)それをさすがに嫌で、『見てもいいけど、勝手に触るのはやめて。ひと声かけて』って穏やかに注意したら、はいはい、もうしませ〜ん、みたいな悪びれもしない言い方で。
さすがに腹が立って、『その言い方はないんじゃない?』って言ったら、『ごめんって言ってるじゃん』とかイライラし始めて。
『ごめんって言ってるじゃん、じゃなくない?そこは、悪いと思っているんなら、ごめん、の一言でいいのに、全然気持ちが伝わってこない』って私もイライラし始めて。
私が文句言ってたら、『あー、もう、ネチネチ長い。1回言えばわかるし』って逆ギレ!
この話始まって、5分も経ってませんけど?

いや、そもそも、普通のモラルのある人ならそんなことしないから、1回言われるも何も、言われることはないし。
謝るなら、人として、謝る態度があるし、相手の気持ちが収まるまで誠心誠意謝罪しますよね?
1時間も2時間もグチグチ言ってるわけでもないし、元々引きずるタイプではないので、後から前のケンカ持ち出したりしたことありません。

ほんと頭おかしいんじゃないかと思います。
はあ、ムカつく!

この気持ちどこに持って行けばいいのやら。

コメント

だるいのでわたしならパスワード変えます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうします😅

• 11月22日