※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中の方の過ごし方について相談です。1週間安静で子供は保育園、家事は母に手伝ってもらい、暇つぶしに困っています。

切迫流産で自宅安静の指示が出た方、どのように過ごされてますか?

先日出血があり、切迫流産との診断でひとまず1週間安静にと言われました。
仕事は1週間お休みを頂き、こどもは日中保育園に通わせてもらってます👦

今日は休日だったので息子の相手しながら過ごしてました。(と言っても座って絵本読んだりテレビ見たり手遊びしたりですが、、)
途中実母が家事の手伝いに来てくれて家のことはやってくれて助かりました。

もちろん安静第一!なのですが、スマホ見たりテレビも飽きてきて、体力使ってないから夜も眠たくならないしで困ってます😅

まだ数日しか経ってないのに今までの生活とのギャップがありすぎて参ってます。オススメの暇つぶしなどあれば教えて下さい😂

コメント

のあ

ひたすらゴロゴロしてます🙋‍♀️
ひたすら動画垂れ流してみたり、あと漫画読んでます☺️

上の子用の帽子とか編み物するのはどうでしょう😳?わたしも編み物する予定です🧶