※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
子育て・グッズ

子どもの成長は個々に異なります。上の子と下の子の成長スピードが違うことに驚きを感じている女性がいます。皆さんのお子さんはどのような成長を遂げていますか?

子ども成長ってほんと十人十色ですよね😌
上の子は
7ヶ月 寝返り
8ヶ月 寝返り返りとお座り
10ヶ月 ハイハイ、つかまり立ち
13ヶ月 歩行
だったのが、下の子は
3ヶ月 寝返り
4ヶ月 寝返り返り
6ヶ月 ハイハイ
9ヶ月 お座り、つかまり立ち、歩行
です(笑)下の子成長スピードおかしい、、。

みなさんのお子さんはどんな感じですか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月寝返り
4ヶ月ずりばい
5ヶ月つかまり立ち伝い歩き、お座り、はいはい
6ヶ月お座りから1人で立ち
8ヶ月には走り回ってました😱

  • アポロ

    アポロ

    わー!!!お一人目で!!!
    早すぎる成長、、✨
    追いかけるの大変ですよね(笑)

    • 11月22日
えん⭐

上の子は
4ヶ月寝返り
5ヶ月寝返り返り ずりばい
7ヶ月つかまりだち(移動)
8ヶ月ハイハイ おすわり
9ヶ月歩行
でした😂
順番めちゃくちゃ😂💦

下の子は
3ヶ月寝返り
4ヶ月寝返り返り ずりばい
5ヶ月はいはい
6ヶ月おすわり つかまりだち
です😂
7ヶ月になった今、たっちしようとするのでなに考えてんの!ってかんじです😂💦
上の子見ててわたし(ぼく)もできる!になっちゃうんですかね☺️💕