※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美意識を上げたいです🥲みなさんどうやって化粧品など選んでますか?化粧…

美意識を上げたいです🥲

みなさんどうやって化粧品など選んでますか?

化粧品は1つ買ったらそれを使い切るまで
同じ物を使います💦
良いと聞いたものを適当に買います。
自分に合ってるのかもよく分かってないです😓

コロナでマスク生活になってから
ベースメイクはしてません。
妊娠してから休職して化粧しない日がほとんどです

たまに出かける日や、マタニティフォト撮ろう!
って化粧してみてビックリ😳化粧で顔変わる〜

誰々みたいなメイクしてみてみたいな!
ってYouTube見てもその色のアイシャドウない〜
で結局できず。

ちゃんと化粧したい!っていう気持ちはあっても
一体何から買い揃えればいいのか。
無数にあるブランドからどう選べばいいのか。

みなさんはどうやって決めてますか🥲?

まずなりたい系統などを決めた方がいいんですかね?
自分の肌タイプとかもよく分かってません😂
乾燥とかベタつきやすいとか、、笑
似合う服の色的にブルベ冬かなぁくらいです

美意識上げて可愛くなりたい!
何からしたらいいか分からない!です😭😭

眉毛で印象変わるなぁって思ったので
似合う眉毛探ししたいなーとか思ってます

コメント

優龍

私はもっぱら
YouTube見てます。
同じくらいの年代で、
ナチュラルメイクを中心にです。
買うものはほとんどプチプラです。

スキンケアの美容液とかクリームは少し高めのもの。

最近は眉毛は
アイシャドウと合わせるの
流行ってますので
アイシャドウを少し
眉毛に乗せると統一感が
生まれますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    私もプチプラしか持ってないです! YouTube見てみます❣️

    • 11月23日
つむ

化粧品だけならパーソナルカラー診断、顔タイプ診断を受けて自分に合うものを選ぶようにしてます☺️

ブランドで選ぶより、似合う色や質感で選べるのでだいぶ楽になりました。SNSで簡単に情報を拾えますし✨
似合う眉毛も自分の顔タイプで変わってくるので顔タイプ診断おすすめですよ(*^^*)🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診断行きたいと思いつつ値段で渋ってて行けてなくて🥺 またサロン調べてみることにします🔎 セルフだとこれかな〜てのはあるんですけど🥺

    • 11月23日