コメント
退会ユーザー
朝は少し濡らして、ツヤ感のあるジェルクリームを全体に揉み込んでセットしてます◎
私はめっちゃくちゃ楽です🤭💕
退会ユーザー
朝は少し濡らして、ツヤ感のあるジェルクリームを全体に揉み込んでセットしてます◎
私はめっちゃくちゃ楽です🤭💕
「ファッション・コスメ」に関する質問
レインコート上下別のやつで自転車乗ってますか?? 保育園送迎や会社行くとき自転車でポンチョのレインコート持ってますがヒラヒラするし足も濡れるし上下別のスボン付きのレインコート買おうか悩んでて。 あと帽子レイ…
私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に帽子、メガネ 私の友人と会う時→伸び切ったボサボサ頭を水で濡らして押さえるだけ、コンタクト ※髪の毛のせいで、とても清潔感なく見えます。 が…
シャンプーって1本使い切ったくらいでは効果分からないものですか?💦 美容院専用のシャンプー使っても、全く良さが分からず、髪質変わりません😓 ただ自分に合ってないだけなのかもしれませんが、色々試しててお金だけがか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
楽なのいいですね(๑・̑◡・̑๑)♡
今スーパーロングなのですが手入れも、乾かすのもめんどくさくて…
イメチェンしちゃおうかな?と考えてます🫣笑
太めにかけてますか?こまかめですか?🥺♡
退会ユーザー
私も以前スーパーロングでした!
面倒ですよね💦
子供が1歳になったのを機に、ヘアドネーションも兼ねてバッサリとボブにしました◎
50cmくらい切りましたよ😂
それからずーっとボブで、途中ベリショにしましたが今はツーブロックのボブです👍
太めに緩めにかけてます◎
クシュクシュっとするだけなので、丁寧にやっても5分くらいで終わります😂
はじめてのママリ🔰
子供できてからだと髪にかけてる時間あんまりないですよね🤣笑
ヘアドネーションする手もありますね🥺❕
50cm❕すごいです😳✨
ツーブロック絶対可愛い😳🤍🤍
はじめてのママリさんの意見を聞いて次の髪型はボブのパーマにすることに決めました❕
画像の様な感じがかわいいなと思ったのですが、ママリさんもその様な感じですか?🥺
質問ばかりで申し訳ないです🙇💦
お手隙の時に返事いただければ幸いです🥺🤍
退会ユーザー
わー!可愛いですね♡
私は顔の作り的にこういったスタイルが似合わないので、羨ましいです🥹❤️
落ち着いたオシャレな雰囲気があって素敵ですね✨
私はこんな感じの超カジュアルなスタイルにしてます!
スパイラルパーマだったかな?
セットが決まらないときは、ヘアバンドをして誤魔化してます🤣
はじめてのママリ🔰
ママリさんのヘアスタイルも超可愛いです🫣♡
パーマの種類まで教えていただきありがとうございます✨
パーマをかけると決めました🤣🤣
本当に色々とありがとうございました♡
退会ユーザー
新しいヘアスタイルはワクワクしますよね♡
素敵なスタイリングになりますように✨