※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃごとも
家族・旦那

旦那にいらいらします。自分勝手で、休みになると子供ともお出かけなど…

旦那にいらいらします。
自分勝手で、休みになると子供ともお出かけなどせず、遊び歩いています。

今週は、お出かけ行こうねって先週から、約束してたのに、今日遊び行っていいって言ってきました。
だったら、約束するなって話なんですけど…(泣)

私的には、普段帰りが遅く、子供とも過ごす時間がないので、休みの日は、少しでも一緒に居て欲しいって思います(/´△`\)
皆さんは、どう思いますか?
また、旦那さんはどんな感じですか?

コメント

普通そう思いますよね〜。普段遅いならなおさら週末くらい家族と過ごしてもいいのに。私ならそんないつまで経っても独身気分の旦那さんはごめんですね(;´Д`A

• ちゃごとも

ちゃごとも

コメントありがとうございますm(__)m
    ですよね…
    いつまで独身気分何だって思います。
    ちょっとは、大人になって欲しいです( ノД`)…

• 10月15日
hhh

旦那がそんなんだったら
私もイライラします。
子供との時間を大事にしてほしい。
いつまで独身気分なの?って
感じですね。

• ちゃごとも

ちゃごとも

子供との時間を大切にして欲しいってとても思います(/´△`\)
    遊ぶ人は、独身の方なのでまだ気持ち分からないって私は思います。じゃ、遊びたいなら何で結婚したのってなります(泣)

• 10月15日
pun୨୧

わかりますー。
なんか、仕事が遅いからこそ『じゃあ俺はいつ遊べばいいん?』みたいな感じなんですよねー。その気持ちは分かるけど、私は平日友達と出かけたとしても子供もいて2、3時間で切り上げなきゃいけないし、結局ろくにゆっくりは出来ないし、男の人はふらーっと出られていいですよねー。
その点もそうだし、子供といたくないの!?って思いますよね。かわいい頃は一瞬なのに。

• ちゃごとも

ちゃごとも

私の旦那も「いつ遊びに行けばいいん?」っていいます。
    じゃ、子供といつ過ごすのって私が言い返すと、黙るんですが、結局遊びいきます。
    日に日に大きく成長してるの感じるのに、その中遊び行くのは本当腹立ちます(泣)

• 10月15日
まゆめろ

読んでいてうちの旦那かと思いました…(´・ω・`; )笑
うちの旦那は行っていい?とかはなくて前日に明日どうする?って言うと明日無理になった的な話をします。
私が話をするまで向こうからは話してこないし次の日の朝一人で準備してて、どこいくの?って聞くと出かける。とかもあるくらい(´・ω・`; )
ひどいときはシュウマツの休みまで子供の寝顔しかみないときもあるのに休みの日ぐらいって本当思います。
私の父親はいくら忙しくても
月に一回しかない休みの時でも
遊んでくれました。
どこかに出かけるわけぢゃないけど、家の前でバドミントンしたり自転車の練習したり。
親になってからあの時疲れてたんだろうなって思って…いい父親だったなーと。
それと同時に旦那にイラつきます( ´Д`)

• ちゃごとも

ちゃごとも

イラつきますよね( ノД`)…
    まず、遊び行くって約束してこっちは楽しみにしてるのに、休み前の日に行けないみたいな話になると、何で約束したんってなります。
    聞くと、付き合いだからって
    言い訳にしか聞こえなくて(泣)
    少しは、休みの時ぐらい一緒にいて欲しいです(/´△`\)

• 10月15日
  • まゆめろ

まゆめろ

一緒にいなくてかわいい時期を一緒に過ごせないのは旦那だしもういいやっておもってます!
    あと休みの日に出かけるって約束しても期待しないようにしてます( ´Д`)
    それでもドタキャンは傷つきますけど…

• 10月15日
ゆん

イライラしちゃいます(´;Д;`)
約束してたのに。

うちの人は土日休みともなれば1日中絶対家に居ます。
なので毎週ドコかしらに出掛けています。
遠くなくてもお散歩は3人でしたり。
1日は家でグダグダしたりもしますが、息子の寝かし付けは旦那がしてくれます。
面倒も良く見てくれます。

• ちゃごとも

ちゃごとも

うらやましいです(^^)
    うちの旦那もそうなってくれればと思います(/´△`\)

独身じゃ無いんだからと自覚持って欲しいです(泣)

• 10月15日
こはるママ

同じくうちの旦那かと思いました笑
うちの旦那も帰りが遅いので、土日くらいしかゆっくり子供と関われなくて、今日はいろいろ手伝ってもらったり、予定を立てる約束してたのに、友達と遊びに行くといって出ていきました😑もちろんケンカです😡
子供かわいくないの?平日会えない分休みの日はどこ行こうとか何して遊ぼうとか考えないの?!って言ったら、考えんと…😢
本当サイテーです💨💨
育メンの旦那さんとの差が激しすぎて鬱になりそうです😱

• ちゃごとも

ちゃごとも

お気持ち本当にわかります!
    けんかしたくないって言ってるのに、うってくるのそっちだしって思います(/´△`\)
    結婚する前子供好きだからって言って期待してたのに、全然でした(泣)
    私もむかついて、イライラしてます( ノД`)…

• 10月15日