※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家庭の悩みでストレスを感じている女性がいます。浮気の疑いや占いアプリのことで夫に嫌悪感を持ち、誰にも相談できず困っています。

私の気持ちはどこに逃がしていけばいいでしょうか?

夫と実母とのこと、育児のストレスで占いアプリにハマってしまいました。
しかし夫に見つかってしまい、辞めさせられました。

占いアプリの件や先日久しぶりに友人と短時間の食事に行ったら、浮気だ不倫だと嫌味ばかりで夫に対して嫌悪感が増しています。
知人友人には私の家庭のことで相談はしたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

占いアプリ、なぜダメなんですか?
相当な金額を課金してたりとかですか?😭

• ママリ

ママリ

課金してました😢

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    いくらくらいか分かりませんが、それくらい許して欲しいですね…
    誰でも趣味やストレス発散したいし、人それぞれ発散の仕方が違うからママリさんにとって発散場所が無くなった事になるなら辛いですね😭

ママリのこの場所は無料なのでここでストレス発散、少しでも出来ればいいですね😭😭

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

優しいお声掛けをありがとうございます🥲

• 11月22日
はじめてのママリ

辛いですね。
わたしも友人とかに家庭のことを相談するタイプじゃないのでわかります。
てか旦那さん、そんな浮気だなんて。。なんでそんな言い方するんですかね🌀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当に言われると嫌な気持ちになります。こっちは家にこもって家事育児してるのに、たまにの息抜きも許されないんだなと😢

• 11月21日
🧸

おいくらアプリに課金されていたのかはわかりませんが、勝手に課金していたら、私も辞めさせます😅
ママリでも逆にご主人が課金してて嫌とか辞めさせたいとか見ますよ。

浮気や不倫と何故言われたのか…
食事のお相手は男性だったのでしょうか??

• ママリ

ママリ

勝手に課金していたのは悪いと思っていますが、急に捌け口がなくなってしまいました。

食事は夫も知っている女性の友人で、心配かけないよう写真を撮ったり、時間通りに帰宅もしました。

• 11月22日