※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳〜2歳頃まで使えるストローマグのおすすめ容量や製品名を教えてください。1歳から保育園も入る予定です。

1歳〜2歳頃まで使えるストローマグの容量のおすすめ教えてください!
お出かけ用のストローマグを買おうと思っていて、200mlの物を買おうとしていたのですが、もう8ヶ月になるので1歳〜2歳頃まで使おうと考えたら容量少ないですかね?
おすすめのサイズ(何mlか)教えてもらえたら助かります💦
それとも一歳代だともうストローマグじゃない別の何か使ってますか?
ちなみに一歳から保育園も入る予定です。
あとついでによければおすすめのストローマグあれば製品名教えてください…!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

350mlのアフタヌーンティーリビングの使ってます!

いちご

bBoxつかってます!
メモリは240ですが、
ぎりぎりまでいれれば、
300まで行かないけど近いくらいははいりますね!

はじめてのままり

アフターヌーンティーの保冷マグ(240ml)あまり漏れず使いやすかったですが、とっての部分がマグをポイとするようになり、3ヶ月で壊れました。

bboxのステンレスマグを一昨日買いました!こちらもパーツ少なくもれにくいです!(350ml)です。
自分で開閉できるのでとても良いです!

240mlだと追加しないと1日はもたないので保育園には350mlあるといいかなと思います!