※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのタッチペンのずかんか、トーマスのプラレールを増やすか、悩んでいます。トランポリンは狭い部屋のため断念しました。お子さんにおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

2歳半の男の子のクリスマスプレゼント悩んでます🐻💦
息子はマイペースで、少し言葉が遅いです。
でも喋るのがとにかく好きなようで一日中沢山、宇宙語で喋ってくれます🤣

なので言葉が出るようにアンパンマンのタッチペンのずかんにしようか考えてます。
でも飽きてしまうかなと不安になりました💦
今はアンパンマンブームではあります!!

そして一番大好きなのはトーマスです!
とにかく電車系が好きで今はトーマスとパーシーだけあります☺️
線路も義実家がくれた物があるので、旦那とプラレールの仲間を増やすか、ずかんにするか悩んでます🥲

体力が凄くある子なのでトランポリンも検討しましたが、狭い部屋なので断念しました💦
同じようなお子さんいましたらどんな物プレゼントしたりこれからするか、良かったら教えて下さい🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年真ん中の子にクリスマスでアンパンマンの図鑑あげました。アンパンマンが好きでたくさん遊んでましたよ。ペンが使えなくなり今は遊べなくなりましたが…調べたらペンが壊れたって結構書いてありました💦