※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントに、三輪車とアンパンマンビジーカーで悩んでいます。押し棒つきのビジーカーがいいか、キャラクターグッズは必要か悩んでいます。皆さんの意見をお聞かせください。

もうすぐ一歳になる息子の誕生日プレゼント、悩みに悩んでいます。
乗り物系をプレゼントしようと思っていますが、
三輪車とアンパンマンビジーカーどちらがいいと思いますか?いいねでお願いします!

ビジーカーなら押し棒つきの方がいいですか?
息子は今は伝い歩きをしています。

あとまだアンパンマンとか何かのキャラクターにはまってないしアニメ見ても無反応なんですが、みんなそんな感じでもアンパンマンとかのキャラクターグッズって買うものなんですかね!?

良かったらコメントで教えてください😌

コメント

ままり

三輪車!!!!!!!

ままり

アンパンマンビジーカー!!!

み

アンパンマンのビジーカー一歳過ぎてから買い増したが2歳3ヶ月の今でも毎日家の中を乗り回してます🤣🤣✌️
結構いいですよ❤️

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に三輪車買いました!
しかも写真と全く同じやつでびっくりです😆
1歳なりたては乗せても怖いようで泣いてましたが
1歳2ヶ月の今、乗せてー!と自分で持ってきます🤣めちゃくちゃ楽しそうですよ❤️
色合いも可愛くてお気に入りです😆

最近になってアンパンマンに興味を持ち始めました!特にアニメを見せたわけではないですが、子供ってやっぱりアンパンマン好きなんだな〜と思ったので、アンパンマンの車もアリだと思います💓

ずん

3歳のうちの場合ですが、ビジーカーは児童館とかで見つけるといまだに楽しそうに乗り回してます!
三輪車は、家の中用に1歳の誕生日にd-bike miniというのを貰いましたが乗りこなせるようになったのは1歳半くらいからかな?
外では2歳からストライダーを乗り回してます😄

1歳の誕生日には、手押し車もプレゼントしてもらいずーっと大好きで押して歩いてました😄伝い歩きしてました!

押し棒付けると伝い歩きのお子さんには丁度いいおもちゃになるかもしれませんね😄

うちは本人が興味を持ち出してからキャラクターモノを買い始めましたが、アンパンマンは、たいがい誰もが好きなので、お母さんが抵抗なければ買ってて間違いはないと思いますよ(笑)

とんとん

私がアンパンマン好きで、テレビ観せたり、おもちゃ買っても興味なしです😂
私はもう諦めました笑
アンパンマンビジーカーに乗るようになって興味持つパターンもあるし、興味ないまま乗るパターンもあるかと😅
私だったらアンパンマンは買わないです💦
興味持ってから買います😄

ママリ

アンパンマンビージーカー5歳位まで乗り回してた記憶があるので長く使えると思います(笑)

上の方が言うようにアンパンマンはハマるかどうかはその子次第なので、アンパンマンじゃなくてもいいのかなーとも思います🤔

娘も全く興味なしです!
同じ月齢でもめっちゃ好きでハマってる子ももちろんいますが…

はじめてのママリ

アンパンマン系はみんなそのうち好きになると思いますが好きになった時にハラ聞とかステッカー剥がれとかでぼろぼろになってる気がします。なのでアンパンマンが好きになってからかってあげる方が良いかなと思います。三輪車はそのうち使わなくなりますが多分一年くらいは使えると思うのでおすすめです!

coco*☻

1歳の誕生日プレゼント、写真の三輪車にしました🥺🌸
でもなかなか乗ってくれなくて…1歳半くらいに義母がプレゼントでアンパンマン のビジーカーを突然プレゼントしてくれました🎁
アンパンマン好きだったのもありますがそこから毎日今でも乗り回してます🎶(笑)
家の中で使用しているのでシールのヨレとか薄くなったりとかもそんなに気になりません!(まだ1年くらいですが)
外でお散歩するときに、三輪車乗ってくれていますが、まだ自分ではこげないので、プレゼントするのはもう少し先でも良いかなと思います⭐️
今プレゼントするのは絶対ビジーカーです!(笑)

はじめてのママリ🔰

三輪車と家の中用の乗り物、どちらも持っています。
三輪車は、お気に入りで散歩から帰ってくると、降りたがりません😂
アンパンマンの乗り物は、まだタイヤ回して遊んでるだけですが、興味はある感じです☺️

ままり

皆さんコメントやいいねありがとうございました!!!
遅くなり、まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

どちらもほしいところですが三輪車はもっと後のプレゼントでもいいなと思いました💡
アンパンマンにハマるかはその子次第というコメントも参考になりました!
アンパンマンかどうかはまた考えるとして、ビジーカーにしたいと思います😊
ありがとうございました✨