※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

外出時に長時間冷めにくいオススメの水筒と、朝から夜までのお湯の量について教えてください。

外出時にミルクを作るのにお湯を水筒に入れてもっていく方が多いと思いますが、長時間冷めにくいオススメの水筒ってどんなのがありますか??
あと、朝から夜まで出掛けたりする場合、お湯はどの位の量を持っていけば足りますか??

コメント

こんにちは!
私はサーモス使ってます!ずっと熱々のお湯でいいですよ!

外出時は、少しの時間でも念のため水筒は満タンに入れていきます。湯冷まし用の水筒も満タンで。荷物多くなりますが、念には念を入れる感じです…

• じゅり

じゅり

お返事ありがとうございます!(・∀・)サーモス!調べてみますー!!

• 10月15日
AMINA☆

長時間でも短時間でも授乳室があるところを使うと、荷物も減って楽ですよ♬
無いところでは水筒を持ち歩いてましたが、コンビニにもポットはありますし、追加した方がいいかもですよ。朝から夜までってなかなか難しいかも。
あと、赤ちゃん用の水も持ってると冷ます手間が省けます!

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!そうですね💦今まで子供がいなかったので意識して周りを見てなかったので꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱アドバイスありがとうございます!

• 10月15日
  • AMINA☆

AMINA☆

私も出産してから色々目に入るようになりましたー💦
    知らないことだらけだったんだなーとか、意外と赤ちゃん連れに優しい場所が多いなーとか(笑)
    未だに発見することたくさんあります。

最近オープンしたような新しいショッピングモールとかだと、授乳室も広くてきれいでとても使いやすいところが多いですよ💓

赤ちゃんに会うの、楽しみですね😀妊婦生活のラストスパート、しんどいと思いますが、のんびーーーーりできるのは今の内なので、思い切りのんぴり過ごしておいて下さいね(笑)

• 10月15日
  • じゅり

じゅり

授乳室、またチラッとのぞいてみようと思います(・∀・)
    今の内!!笑。のんびりゆっくひします!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月15日
ななmama

こんにちは(*´꒳`*)
サーモスの水筒オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
保温、保冷が優れてます☺️
でも夜までは微妙なので授乳室があるところとかでお湯があるのでそこで足すのがいいかもです😊

• じゅり

じゅり

サーモス!やっぱりいいんですね!500mlでじゅうぶんですか??

• 10月15日
  • ななmama

ななmama

サーモス何個か持ってます!笑
    他の象印とかも使いましたが保温があまりでした💦
    はい!
    500で大丈夫だと思います☺️

• 10月15日
  • じゅり

じゅり

ありがとうございます!!サーモスで探します♥.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月15日
  • ななmama

ななmama

可愛いのもあるのでいいデザインの物に出会えるといいですね☺️💕

• 10月15日