※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

忙しい育児でストレスを感じている女性が、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。育児に協力してほしいという気持ちが伝わらず、ストレスがたまっています。

ごめんね
仕事の日は預けるギリギリまで授乳して、仕事終わればダッシュで帰ってまた授乳して、そっから買い物行ってまた急いで帰ってご飯とお風呂と寝かしつけ
本当はいつも優しく穏やかなお母さんで居たいのに、余裕無くなってピリピリイライラしてしまって、、ごめんね、、
パパみたいに穏やかのんびりで居れないのが申し訳ない( ; ; )

そして身軽な旦那に腹が立って仕方ない、、
娘のお世話が嫌なわけでも、夜遊びしたいわけでも無い
ただ旦那は1人で動ける前提で予定立てるのがむかつくし、それなのに「ママはおっぱいあるからなー、俺は授乳出来ないからどうしてもママには負けるもん」て
授乳だけじゃなくて殆ど私と私の母のサポートで娘育ててるよ!!!!
貴方は娘が生まれる前と生活変わってないと何故気付かない?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママって大変ですよねー!
私も授乳しながら次の動き考えてます💦
旦那はのんびりゲームかTV🎮📺
明日、旅行行くのに娘の荷物まとめてって頼んだのに爆睡中💢
結局、また仕事増え悪循環‼️

メル

ママはどうしても子どもが生まれた時から子ども優先の生活になるのに、パパはなかなか自分優先が抜けないですよねー( ˘•ω•˘ )💦
うちもそうです。
最近はそうやって自分勝手に過ごされるのを目にするのが嫌で、旦那の休みが憂鬱and出かけてきてくれていいのにーと思ってしまいます😅