※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週2、3でうちに来てるので特別LINEすることないしLINEきたとしても急用…

実母のこと全然好きだしお世話になってるしありがたいなあって感謝しなきゃいけないこともたくさんなんですけど、毎日LINEがめんどくさいほどきてそれだけがとてもストレスになってます…😢

週2、3でうちに来てるので特別LINEすることないしLINEきたとしても急用とかならいいですけどほとんどがどうでもいい内容だし返さないと同じ内容のLINEが何件もきます🙄

最近は既読スルーや未読スルーしてますが、、😭💦
「忙しいから全然携帯見てないの〜」って遠回しに言ったりもしてるんですが😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様お暇なんですかね?😅
毎週会ってたらラインまでいらないですよね。子供小さいとスマホ見てる余裕もないですし。
毎回スタンプだけ返しておくとかどうですか?

はじめてのママリ

私は実家が飛行機使わないと帰れないのでなかなか会えないし、一人娘ってのもあって毎日LINEしてます🤣私が送らなくても向こうから、絶対LINE送ってきます笑
鬱陶しいと思ったことないけど、ほんとに忙しくてあんまLINE返せない時でも、むこうが寝る時とかはおやすみ〜て追加LINEきます笑笑笑笑