※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の寝相が凄いです。添い寝中は動かず、仰向けで寝ています。重い掛け布団で動けない時も。寝心地はどちらがいいのか気になります。

ベビーベッドに寝かせている娘6ヶ月の寝相が凄いです🤣
寝返りはもちろん、頭が上下反転していたり、隅でコの字でひっかかってたり笑

明け方やお昼寝等、眠り浅いけど私も寝たい〜って時だけ添い寝しています。
添い寝中は移動どころか寝返りひとつうたず、起きるまでずっと仰向けバンザイ寝です。
お腹まで大人用掛け布団を一緒にかけてるんですが重くて動けない…🤔?

動きまくりと動かなさすぎ、本人的にどちらの方が寝心地がいいんでしょうか…笑
そして理由わかる方・同じだよって方いらっしゃいますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!いまでもです(笑)
気になって調べたことがあります!子供のうちは寝相が悪い方がいいそうです。
逆に寝相がよくて動かない方が具合が悪かったりするみたいなので、私は元気がよすぎる子だと安心してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転がったらそのつどお腹に布団かけてます!
    すみにいき落ちそうなときだけ動かします!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

みんな同じなんですね〜🤣
    これから風邪引かないように寝相と掛け布団の戦いがますます熱くなりますね🥺🔥笑

• 11月24日