※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家事・料理

もうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーの購入を考えています。上の子…

もうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーの購入を考えています。
上の子のときは機会を使わず、すり鉢等で手作業でしていました、しかし二人目は上の子をみながらなので、そんなに手間がかけれません。
BRUNOのブレンダーを検討しているのですが、使っている方は使い心地どうですか?
また、離乳食が終わっても料理やお菓子づくりなどに使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は柔らかく、クタクタに煮て手動のみじん切りにするやつわかりますか?それで作ってました笑笑

  • あくび

    あくび

    私も一人目は手作業でしていました(泣)
    かなり時間かかりますよね

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    これ使うと楽でしたよ!

    • 11月21日