※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊活中で生理予定が明日。気持ち悪くなり、妊娠検査薬を我慢中。期待と不安が入り混じる日々です。

2人目の妊活をはじめてソワソワ期です💦
生理予定が明日です。数日前から生理前の様な腰痛、下腹の鈍痛みたいなのもあり生理くるのかな〜💦と思ってますが今日、いつもの様に朝のルーティンで洗濯したり掃除したりしていたんですが、一息ついてTVを見てたら少し気持ち悪くなりました💦少ししたらおさまって、また休日をゆっくり過ごして子供と一緒にお昼寝して起きると気持ち悪くなり少し横になってたら落ち着いてきました。
コレはもしや?✨と思って妊娠検査薬をやりたいんですがグッと我慢してます💦

生理予定あたりからこんな感じで気持ち悪くなったりすると期待してしまいます✨
フライング我慢できるかな〜💦(^_^;)

コメント

るん

私は我慢できなくて当日検査しちゃいました😂

• ちーこ

ちーこ

やっぱりそうですよね🤣
    私も我慢我慢✊とは思ってるんですが、もう何してても考えちゃってやばいです💦

• 11月21日
  • るん

るん

どうせ生理きて落ち込むなら、検査薬で落ち込んでも一緒だな、と思いまして😂

• 11月21日
  • ちーこ

ちーこ

そうなんですよね💦
    きっと明日やっちゃいますw

• 11月21日
  • るん

るん

幸せな結果が出ますように✨✨

• 11月22日
  • ちーこ

ちーこ

残念ながら真っ白陰性でした💦

• 11月22日
  • るん

るん

基礎体温はしてますか?
    基礎体温測ってるとわかりやすいですよ✨

• 11月22日
  • ちーこ

ちーこ

1人目は測ってたんですが…朝はじっとして測るのが難しく💦

• 11月22日
はる☆★

私は昨日生理予定日でした!
とってもソワソワしてますが、
体調が生理前って感じで
最近数日遅れたり早まったりがあるので、期待せずに生理待ちです😭💦
妊活がうまくいかず、焦っちゃいます😣💦

• ちーこ

ちーこ

わかります💦生理前の症状と妊娠初期症状似てるって言うし、たまたま今回はもしかして✨が多いだけなのかもですが期待しちゃうのが多いです💦

• 11月21日
  • はる☆★

はる☆★

お互い赤ちゃんが来てくれますように🙏💗

• 11月22日
  • ちーこ

ちーこ

今朝やはり我慢出来ずに検査薬したら真っ白陰性でした💦
    でもまた次回に期待を込めて頑張ってみます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も当日までにします😂😂

• ちーこ

ちーこ

もうソワソワして、妊娠したかも✨と症状当てはめちゃったりして1人でソワソワしまくってます💦明日は生理予定だからきっと朝から検査してしまうと思います💦もしダメだったらショックだけど、頑張るしかないですよね✊

• 11月21日