※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクの時にギャン泣きするのは普通のことですか?オムツを変えると時間がかかるし、どうすればいいでしょうか?

完ミです!
ギャン泣きし出したら、オムツ変えてミルクの順番と産院で教えてもらったんですが、、、
元々そんなにギャン泣きするタイプではなくミルクの時だけすごいギャン泣きになります😂

オムツ変えてからだと時間もかかるし、みなさんどうされてますか?
声がかすれてり、こほ!とむせるぐらいギャン泣きなんですが、赤ちゃんってそんなもんなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちしてなかったら先にミルクでした。飲んだら出る時もあるし…

はじめてのママリ🔰

オムツ変えて母乳あげてますが、オムツ変えてる時点で、泣きすぎてヒックヒックしてます笑

🤩

私はミルクあげて、オムツ替えてます!
うちの子はミルク飲んでる途中で休憩があるので、ミルク→オムツ替え→残りのミルクって感じで飲ませてます!
オムツ替え先にしちゃうと暴れて大変なので😅

はじめてのママリ🔰

ミルクの時間じゃないのに泣いたら色々試して最後にミルクにしてねって意味ではなくて、ミルクあげる時にこの順番にしてねって事なんですね。
うちも産院ではまずオムツ変えてそれから授乳の順番でしたが家では全然してなかったです。笑

あづ

💩してなければミルクが先でもいいと思います😌
うちの子はミルク中に💩することあるので、先にミルクあげてます😂

わたしはギャン泣きしててもオムツ替えてミルクあげてます🥺ミルクあげながら寝ちゃうこともあるので🥲🥲
でもある程度おむつパンパン出なければ大丈夫だと思います!

えんがわ

わたしはミルク作る
→おむつ
→ミルク飲ます!です!
冷めるのに少し時間かかるので☺️