※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊活

クロミッド治療中の腹痛について不安。排卵後の強い痛みが続き、治療を続けていいか心配。同じ経験の方いますか?

治療中の腹痛について。

今周期初めてクロミッド服用しましたがリセット待ちです。
クロミッド一日一錠で卵胞二つ育ち、自力で排卵せずhcg注射をして排卵しました。
注射後腹痛が続いて歩くのがしんどい日があったのですがそのような経験ある方いらっしゃいますか?🤔
排卵痛にしてはきついかなって思います😂
突っ張るような痛みだったりじんじんしたり..このまま治療続けていいのか不安です😭

コメント

卵巣が腫れてるからという可能性もあると思います😣私もクロミッド+hcgで排卵後に卵巣付近がズキズキして、次の診察で腫れていると言われました、、!

• みーたんママ

みーたんママ

コメントありがとうございます(^^)そしてご懐妊おめでとうございます💕
    因みにその周期で妊娠されましたか?妊娠されたときは腹痛などはなかったですか?

• 11月21日

退会ユーザー

妊娠した周期も卵巣付近の腹痛ありました!生理予定日1週間前から生理来そうな痛みもありました😣
    今も卵巣は腫れてしまっていますが問題ないそうです!

• 11月21日
  • みーたんママ

みーたんママ

腹痛あったんですね🤔少し安心しました🥺!
    体調崩されないようご自愛ください💕

• 11月21日