※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の姪っ子へのクリスマスプレゼントで、ディズニー好きでふりふりやピンクが好きなものを探しています。おすすめアイテムがあれば教えてください。

2歳7ヶ月の女の子でディズニーが好き、ふりふり、ピンクが大好きな姪っ子にクリスマスプレゼント用意しますが何かこれがいいんじゃない?って物があればお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコとかで売られてるディズニーの英語の本?みたいなのはどうですか?

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!あまり本のコーナー見たことなかったのでありがたいです!来週行った時見てみようと思います🥰

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ディズニーストアで売ってるおままごとのおもちゃ可愛いなってちょうど見てました🤣

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!ディズニーストア最近行ってなかったのですが、そういうのも売ってるんですね🥰
    女の子だしこれからままごととかどんどん本格的に?なっていくしいいかもしれませんね!誕生日にキッチンあげたのでバージョンアップさせてあげようかなと思います!

• 11月21日
ひーまま

うちの子たちは、プリンセスのドレスが欲しいって言ってます🤣笑

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!そういう年なんですね!絶対可愛い…ちなみに4歳の上の子ではなく2歳8ヶ月のお子さんも欲しそうな感じですか?🥰

• 11月21日
  • ひーまま

ひーまま

上2人どっちもです😂
    現在は、4歳の子がエルサ、2歳の子がアナのドレスを持ってるんですけど、毎日のように着ていてだいぶヨレヨレになってきて…🤣(笑)
    次は、ラプンツェルとベルとか言ってます🤣👗

• 11月21日
ぱんだ

娘は去年いただいたプリンセスのドレスが未だにお気に入りで着てるので、ディズニープリンセスのドレスはどうでしょう?☺️
ディズニープリンセスは誰が好き?と聞いてそのプリンセスのドレスをプレゼントするとか😍

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!それすごくありだなと思いました🥰なんだかプレゼント感もあるし特別感もありますよね…想像しただけで可愛い…今度軽く聞いてみようと思います✨

• 11月21日
ママリ

3歳前なら、ドレッサーとかメイクセットもいいかなと思います☺️

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    たしかに少し経つと使えそうですもんね✨その考えはありませんでした!!!プリンセス系のそういうの結構見ますし、ディズニーストアとか行って少し見てこようかなと思います🥰

• 11月22日
いちご みるく

少し前の質問ですが、月齢で検索して見つけました🙂
娘がとても似ています✨
フリフリの可愛いお洋服やドレス、髪飾りやティアラなどの変身グッズはどうでしょう?
あと、娘はシンデレラと白雪姫のDVDを買ったらお気に入りで毎日のように観ています✨100円とかで買えます😅

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!まだ考え中だったので嬉しいです🥺アイコンがズームとかは出来ませんが可愛さが小さくても分かって癒されました😚笑

やっぱりそういうのが好きな子はプリンセス系のもの喜びそうですよね!おねえさんが同じようなのをあげなかったら、返信グッズ用意しようと思います🥰絶対可愛いです…

• 11月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます😂

絶対喜びますよ💞うちの娘もフリルのスカート履くだけでなりきってます💨いいプレゼント出来ますように✨✨

• 11月27日