※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事が休みの日に保育園に預けて美容院行っていいですかね😭保育士からし…

仕事が休みの日に保育園に預けて美容院行っていいですかね😭保育士からしたらお迎えに来て美容院行ったんだなってわかったら嫌な顔されますかね。。

コメント

ぷーさん

私この前ガッツリ美容院行って
迎えに行ったら
ママ可愛くなってるね〜!!と
保育士さんが言ってくれました😂😂

ママリ

保育士してますが、休みの日でも預けていいんなら、ちゃんと仕事がお休みなことだけ伝えてれば何も問題ないですよ💓
前、仕事休みなことを知らず、お熱を出した子のママに普通に連絡したら、めっちゃ金髪になってお迎えきて、そのときはさすがに保育士一同えええええ😅😅仕事じゃなかったの😅😅てなりましたが(笑)

ままり

お休みをお伝えして、普段よりも早くお迎えに行けたら印象が違う気がします。

ゆうりん

休みの日でも預けていいと言われているなら、何も問題ないと思います。

チャミスルLOVE♡(再登録)

わたし普通にあずけてます!

もあきゅん

事前に仕事が休みのこと
伝えて何かあったら直接
連絡くるようにするとか
仕事の時より早めにお迎え
行ったらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
きちんとお休みな事を伝えれば問題無いと思います😄

私も休みの日に我が子は保育園に預けて美容院行きましたがきちんと休みな事は伝えて行きました〜❗️
バッサリ髪切ったのですがお迎えの時「似合うね〜」なんて言って頂きました笑笑