※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

スタジオアリスの初節句について質問です。7段お雛様はいつから飾られるか知りたいです。4月に1歳誕生日の写真を撮るため、2月に初節句を撮りたいのですが、2月にはお雛様はまだ飾られていないでしょうか?

スタジオアリスの初節句について。

7段お雛様バッグに写真を撮りたいのですが、7段お雛様はいつから飾られるかご存知の方いますか?💦
4月に1歳誕生日の写真を撮るのでできれば2月に初節句を撮りたいのですが、2月じゃまだお雛様はないでしょうか?💦

コメント

みかん

うちも初節句2月下旬に撮りましたが
お雛様ありました!💓
いつからあるのかは分からないです😫すみません

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

2月下旬ならお雛様で撮影できるんですね☺️💓
    ありがとうございます!
    近くなったら予約します!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

お雛様だいたいの店舗はありますがまれに無い店舗もあるので注意です
節分終わったら飾るのが時期的に妥当なので2月は飾ってあると思います
近くなったら電話していくと確実かなと思います

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子で利用しているので近くの店舗はあると思います☺️
    2月頭でも飾ってありますかね?近くなったら確認してみます♡
    ありがとうございます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

利用予定の店舗に問い合わせるのがいいと思います。
七段飾りが実物のお店とクロマキー合成のお店があります。クロマキーなら年中撮影できますよ😊

ポケモン大好き倶楽部♡

問い合わせてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月22日