※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳からのお好み焼き粉を使って作ることを考えていますが、どのくらいの量を食べさせればいいか迷っています。他の食べ物と比べて量がわからず、パンケーキも同様です。気にしなくてもいいでしょうか?

今日の夕飯はお好み焼きなんですが、下の子が卵アレルギーなので1歳からのお好み焼き粉を使ってお好み焼きを作ろうと思ってます。
どのくらいの量食べさせていいんでしょうか?
パン、白米以外のものになると量がいまいちわかりません😅
パンケーキとかもどれくらいあげていいかわからずいつも適当なんですが😂
そこまで気にしなくてもいいんでしょうかね?💦
大食いなのであげたらあげた分だけ食べます💦

コメント

1才からのお好み焼きこの材料でアレルギーないなら、食べたいだけあげても良いかと😊
1歳過ぎてから毎回食材測ってないので、、、適当です😅

退会ユーザー

大人が食べても多いよな、、、って量にはならないようにしてますが💦

• 11月21日
  • mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!✨
    上の子がデブっちょだったので結構真面目に測ってたので下の子に続いてました😂

• 11月21日

退会ユーザー

さすがに毎回食べすぎ!ってくらいあげちゃうとダメですけど、、、
    お好み焼き食べるくらいなら、、、毎日食べるわけでもないので、、、。気になるならキャベツとかで傘増しもできますし、、、

• 11月21日